980229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/06/22
XML
カテゴリ:日記他
コアキーパー日記というにもかなりイマイチだったので合わせる。



コアキーパー(ネタバレ特になし)

特にないと言うのでお分かりだと思いますが、
探しているアイテムが全然見つからない。

もーこれだけです。
やんになるっすわ…他の人は何か所探して見つけてるんだろう?



フォールガイズ略してフォルガってやろうと思ったら某ゲームの敵名と被ってしまったのでフォールガイズです。
そんなフォールガイズが無料化したと聞いて少しだけやりました。

へーゲーム容量4GBなんだ…

やはり人気のゲームだからすぐにマッチングする
アクションゲーで少し癖っぽいのがあるけど面白いですね…


ただやっぱり1位に専用通貨という恩恵があるから1位取れないし嫌だなぁという気持ちになるのは私だけだろうか…

…私、割と「やるからには常戦常勝したいし集められるものは集めたい」タイプなんですよね。
だからこそ対人で競い合うゲームは大体嫌いなんですが…

そういう点で言うとSurvival Quiz CITYは道中の競い合いが過酷な割にあまりにも1位に価値がなさ過ぎて(自己満足の数値が上がる程度)、逆に面白くて好きなんですよね。
好きなんだけど人が居ない。困るわー…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/22 02:36:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.