993699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/10/19
XML
カテゴリ:日記他
通常営業です。

・スプラ3
実は前回の重い構成で一回も成功できずに+3に落ちてしまったので挽回してきました。
今回は割と曲者揃いだと思うんですけどそれなりにうまくいきました…

やっぱドライプワイパーの使い方がよくわからない奴。踏み込みが一番謎。
溜め+武器直撃で300?
無溜め+武器直撃の検証するべきだったかな…
まぁ振っていればコジャケ倒せる対コジャケ能力の高い武器なのでそこはいい。

他、
スプラスピナー
チャージ速度優秀だが足が遅い。雑魚処理も早めで優秀感
ギリ前に出るのが許されるかもしれない。
ハシラを下から倒せるが、1点集中で倒そうとすると2体残るのが難点。

わかば
インクタンクが他に比べて1.5倍な上にバラマキ型なので長く塗っていられる。
攻撃力は平均的らしい?塗って道を作るのは大事。
塗りを意識すると強い。

スプラチャージャー
フルチャージでバクダン一撃なのでヨシ
比較的チャージも速めで割と好き、ただエイム力が付いてこない。



まぁこんなもんでいいか…
おやすみー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/19 06:00:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.