993761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2022/11/24
XML
カテゴリ:日記他
スプラ3のサーモンランを999にすべく頑張っていた。

ただ9時更新で連続でクリアし続けなければ…
という状況で頑張っていたのですが、

710から14連続で失敗し続けて時間的に無理になったので切り上げました。

限界なのかなぁ…うーん…



・FGO
なんか今日からキャストリア復刻らしいので絶対一枚引くの精神で引きました。
まず10連。

うっかりスキップしたら虹回転!?

キャスターの金!!

キャストリアだ!!!


そのまま金回転が…
キャスターの金!

またキャストリアだ!!!

また虹回転が!!
またまたキャストリアだ!!!!

どうなってんだよ。



ということでこれまでのキャストリアガチャに散々費やしてやっと手に入ったキャストリアが宝具レベル3でした。

※ここに書いてあったことは勘違いだったので削除
滅茶苦茶浮かれてた…


キャストリアは宝具レベル上げると攻撃力バフが増加、
オーバーチャージすることで対粛清防御の回数が増加。

宝具2以上で200%まで行けば対粛清防御2枚。
宝具チェインすることでさらに増加、最大5枚。300%にOC2で5枚。

基本的に宝具チェイン以外でOC使うことは稀な上に
攻撃力バフがある関係で先に宝具打ちたいので2枚以上になることは稀。
宝具段階を引き上げる礼装やスキルを使っていれば3枚になるかもしれない、
もっともそういうのをキャストリアにかけることは稀なような…

弱点は強化解除、(防御解除では解除されないらしい。)
天草の宝具とか槍ディルの宝具とかその他のスキルとか。


とりあえず引けて本当に良かった。
良かったよ本当に。心労が1つ減った。

さぁ次は光コヤンだ…



支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・コメントorTwitter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/24 10:59:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.