1025239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2024/02/28
XML
カテゴリ:日記他
遠出した。

昨日の明日ということで、兄とカレー食べてきました
うん、無難に美味い。
兄曰く「ものすごい量のトマト使ってて酸っぱい、あと水っぽくて好みじゃない」らしい
まぁトマトは旨味あるからなぁ…ついでに生トマトも乗ってたからべっしゃべしゃ

あと言えなかったけど、
海鮮カレーだからって頭付きのエビが出てくると写真映えするけど食いづらいね
箸がないと素手で分解しないといけないし…まぁ残したんだけども


その後なぜか暇だからという理由で市へ
ビックカメラ見て、電動キックボード売ってないのを確認した。
売ってないのは電動キックボードの季節じゃないっていうのもあるんだろうけど

そもそも兄は軽自動車税かかるなら車かバイクでいいじゃんってなったらしい
電動自転車は漕ぐのが嫌らしい

月額の税のかからない移動手段なら電動自転車だと思うんだけどなぁ
(そろそろ「お前が欲しいだけだろ自分で買え」って突っ込まれれそう)


最後にまごころ亭で吟醸味噌ラーメン食べてきた
味噌ラーメンって雑に美味い食べもんだよなって思って食べてたけど
なんか、うめえ…!
もしかしたら今まで食べた味噌ラーメンの中で一番うまいかも



カラーチップ最終回
※ネタバレがあります

ようやく音波ダメージとスライド回数を回収できた…
結局のところリセットで出てくるのを願うだけの運ゲーよ…

一応手順をブラッシュアップした
・フロアリセット、自販機リセット、自販機ディスカウント、コイン報酬数をMAX、15Fと25F自販機ON、ドローンはすべてOFFにしておく(それ以外はお好みで、オススメは攻撃ダメージの倍率を上げる)
・500コイン支給されている場合はとにかくリセットして目当てのチップが出てくるまで粘る
・出なかったらあきらめる→1Fから挑戦、次は支給されないので出るまで繰り返す
・フロアリセットをしてスライド回数が出るまで粘る(最大3回くらい、400コイン程度?)
・早い段階(15F以内)に2枚目が出たらあきらめる→真珠を使ってリスタート
15Fで大体230個くらい必要だったはず、下の階層であれば下の階層であるほど(チップが揃ってないので)安い
・以降は適当にいい感じのチップを取りつつなるべく難しいフロアをクリアしていく
・目当てのチップが報酬に出てきたら取る、
自販機と一緒に出てきた場合、購入できるコインがあるなら自販機、できないならチップ。
自販機で購入に必要なコインは1枚250、2枚500(合計750)、3枚750(合計1500)


・1~13Fくらいの浅い階層で自販機が出ても入らない(リセットで使ってるので足りないし難易度も低めでもらえるコインも少なく買えない、サブ変更したいなら…?)
・コインが1700以上溜まっている時に自販機が出たら入る、リセットは2~3回程度まで※必ず購入分は残す
・終盤21~28Fくらいは4000程溜まったらフロアリセットで自販機を狙う、ただし4回くらいで出なかったらやめて次へ
・終盤の自販機も必ず購入分は残すようにすること。
・最後29Fはできる限りフロアリセットで自販機を狙う。この時点で購入でもチップを5枚にできない程度までコインが減った場合失敗。

リトライしたらあとは自販機で出ることを祈る運ゲーです。
攻撃力上げてるとすぐに倒せるので



一応オススメは攻撃力(1.6倍以上)、
チップの方はほぼ全部のチップが5枚揃えれば超強いタイプなので揃えた方が得
一応1枚でも強いのはラッキーボムとインクパチパチ、ラッキーコンボ最大数あたり?
イカロールは基本ダメージ1000だけど狙わないとロールできない以上ピンチの時に使いづらいのであんまりオススメしない

ムーブ系は完全に補助、逃げ用
ただしローラーと筆の塗り進み速度は有用。

爆発関係はポータル破壊の爆発やSPのトルネードなどにも適応される、ドローンも大半が爆発系なのでので強い。
逆に音波ダメージがドローンのレーザーと5.1chとホップソナーしか対象がない、狙わないと使い道が…※サウンドバーストも音波ダメージらしい、あれ元から強いからダメージ気にしたことなかったわ

まぁ重ねるのが強いからそれでいいよねっていう感じ。



はー疲れた…歩いたし…リトライしまくったし…

支援が欲しい
Amazon欲しいものリスト
楽天カード友達紹介
paypal友達紹介
有事の連絡先(仮)
・ここのコメントorX(旧Twitter)
メール等





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/02/28 04:10:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X