1235038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンセットヒルの愉快な仲間

サンセットヒルの愉快な仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ロートルレーサー

ロートルレーサー

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年02月21日
XML
と言うのは、人それぞれに色々ある様に思われます。

通常は<釣れた時の感触が最高、ストレス解消に最高!とにかく海へ行く>が普通だと思います。
私も同感でして、仕事していますから時間は限られている為、
たとえ釣れなくても海況が悪くとも時間が取れれば一人でも行きたくなります。
釣る事に徹した場合は一人の方が自由が利き良いですしね。

ここ数年、私の釣友達は単独釣行する事がめっきり減りました。
相棒がいないとなかなか腰が上がらない...。
その理由は人それぞれに考えられます。
一番に上がる理由は<強烈なストレスから解放されてきた>と言う事でしょう。
釣れていないし海況も良くない上相棒もいない=家でのんびりと野暮用でも...
となってしまう様です、羨ましい限りです。

私は只今ストレス目一杯フル充電されていますが、諸般の事情で今月はとても釣りに行く気にはなりません(笑
3月に入れば釣りにも少しは行ける予定ですが...
釣れる釣れないは別にして潮風当たりに行きたいですね。
海、特に磯に立つと疲れた心を癒してくれます。
ここ数年の私にとっての海釣りは、他の好む事が出来ない為の唯一の安らぎなのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月21日 21時38分55秒
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Category

Comments

ロートルレーサー@ Re[1]:認知症になる理由は?(05/28) 元お蝶夫人さんへ お蝶さん、こんばんわ…
元お蝶夫人@ Re:認知症になる理由は?(05/28) ロートルレーサーさん こんばんは(*^。^*)…
ロートルレーサ―@ Re[1]:ナイフコレクション(^^)。(10/21) masaking USAさんへ コメントありがとう…
masaking USA@ Re:ナイフコレクション(^^)。(10/21) 初めまして。 かなり古いブログですが、未…
ロートルレーサー@ Re[1]:射撃場ダグアウト内の姿見鏡について(05/20) ロートルレーサーさんへ ヤフー知恵袋か…

Archives

・2024年06月
2024年05月
2024年04月

Favorite Blog

ジャガイモの「実」 New! 元お蝶夫人さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
シゴト・好きなコト… yoshmatsuさん
お買い得 837766さん
煩いブログ アヒルトン・セラさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.