251752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミックス★ダイアリー

ミックス★ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006.04.15
XML
カテゴリ:お出かけ
2号のお誕生日記念ということで一家で舞浜へ行きました。
私のみ保育園の総会があったのでポルト開始ぎりぎりに
到着しました。(旦那と子供が先に行きました)

風が強くて完全版でなかったのが残念でした涙ぽろり
その後は2号が乗りたいと言うのでカルーセルに乗りました。
マジックランプへ行きたかったのですがすごい混んでいたのでシンドバットへ
珍しくロストリバーへ足を踏み入れました。ソーセージドック(名前がわからない)を
腹ごしらえに食べました。
2万マイルのFPの時間まであまりの寒さに買い物はしないのに
お店に入りました。(結構混んでいた)
2万マイル1台貸切で
乗ることができました。
一度ホテルへ戻るためエントランスへ行くと
「いたーチップ&デール」
寒さとか・ポルトの完全版でなかったことの不満もすべて忘れてしまいました。

ホテルへ戻って荷物を整理して旦那と2号は寒いから部屋にいると言うので
私と2・3号のみ再入園ブラビの時間だったのに本日は中止。
どこで見ようか悩みましたがドナルドが降りてくる場所へ。
ブランケット・ホカロン持参でしたが寒かったです涙ぽろり
待っている間Tさん一家にお会いできてうれしかったです。
(パークでこうして短時間お友達に会うのが楽しみですありがとう
 ございました)
エテールノ見ましたが
終了するまでの間にもう一度見たいです。
見ている間に3号が寝てしまって抱っこをしてホテルに戻りました。

続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 11:29:00
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.