286681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Zero Areas

Zero Areas

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2004.06.27
XML
カテゴリ:取り敢えずの記
1.オヤジ力を発揮しろっ!

「オヤジ、臭い」「オヤジ、ウザイ」などと言われてひるむオヤジがいる。
挙句の果ては「オヤジ狩り」なるものに遭うだけでは飽き足らず、セミナーでボッタくられるオヤジまで出る始末。
「オヤジ力」を発揮すれば、こんなことにはならないのである!

1.「オヤジ臭くて文句あるか?」と言え!
オヤジが臭いのは自然の摂理である!「オヤジ臭いですが、なにか?」と言い返せ!我々の身に沁み込んだオヤジ臭に敵うものなどないのである!
2.ウザイと思われてこそのオヤジなのである!
ウザクもないオヤジになろうとするからウザイのである!いつの時代も、オヤジはウザイものなのだ!「ウザイ」は、オヤジに対する最高の誉め言葉なのである!
3.オヤジはオヤジに学ぶのである!
おいらの、この日記を見よ!我がオヤジ、よびりんさまの完全な(無承諾)パクリである!だから、今日のアクセスはブッチギリである(はずだ)!優秀な若者に教えを乞うことは恥ではないが、オヤジは、まずはオヤジに学ぶのである!但し、怒られたら即刻、削除するのである!
4.オヤジはステテコにTシャツ、そして腹巻で勝負だ!
オヤジは所詮、イケメンにはなれない!春夏秋冬を問わず、オヤジはステテコにTシャツなのだ!これが最高のオヤジ・ファッションなのである!そして冬は腹巻をする!このオヤジ・ファッションで勝負するのである!
5.オヤジ力を集結せよ!
ブログ・ランキングなるものがある。おいらも参加している。今こそ、オヤジ力を集結するときなのだ!オバン力でもいい!「クリック!クリック!クリック!」である!ただし、その時にインターネットに接続したままクリックし続けてはいけない!クリックして、インターネットの接続を切って繋げてまたクリックするのである!クリックするところは下に書いてある!ここを間違ってはいけない!


★「オヤジである」ことを自覚してないオヤジが多い。おいらも「イケメンに認定せよ」とひとみgo!さんに涙ながらに訴えたが、全く無視されたものである。オヤジはイケメンには認定されないのである。やはり、オヤジはオヤジなのだ。

★オヤジになれたことを素直に喜ぼう!そうすれば「オヤジ力」がブイブイ湧いてくるのである♪

★今日の埼玉は曇りです♪穏やかな曇天もいいものです☆

★よびりんさまに、人生3回目のトラックバックをしてしまいました。みなさんの書き込みを見るのが怖いです♪

今日の日記は、完全によびりんさまのパクリです☆よびりんさまの許可と、みなさんの反応次第では、次もあるかもしれません♪応援して下さい。これが『「判官びいきの法則(よびりんさま)」頼りの法則』です☆

「ウケル技術」は書けませんが、「パクル技術」なら書けます☆出版するか悩んでいる編集者の方、是非、御相談下さい。「実は書けません、ごめんなさいっ!」と、正直に(涙声で)答えます♪

今日は、この後の書き込みを見るのが怖いです。小心者なので、優しくして下さい。もしかしたら寝込むかもしれません。困ったりしたときには、寝込むのもいいものです。おいらは、困るとすぐ寝込みます♪

 よびりん   さん~ おいらの尊敬するよびりんさまです。日記を全部読むと人生が変わります♪☆この方の一声で、この日記は消滅します(爆)☆

 akiさん~ この方は、オヤジ力日記に最初のエールを下さいました。ありがとうございます♪

 回廊さん~ オヤジ大好き回廊さんです。謎の美形シナリオ・ライターさんです♪

 ★彼方野マリア(あなたのまりあ)宣言!★。さん~ この方は、オヤジくさい女だそうです♪オヤジくさい女性も、素晴らしいものです。是非、オヤジ女性を想像しながら日記を読んで、ギャップを楽しんでください♪

 東京の若造行政書士よこすかさん~ オヤジの仲間入りを拒否している、素晴らしい方です☆29日にセミナーをするそうです☆

 ひとみgo!さん~ 今日は猛勉強中で楽天をしている暇がないそうです♪この方のコメントも怖いです☆「おやでぃ」が好みだそうです☆

 パスファインダー♪かじかわ(^^) ☆彡さん~ いつも鋭い独自の視点で頑張られてます。

Sweet Voiceさんが「7777」をゲットされました☆今回の(仮想)プレゼントは川越名物「発狂煎餅」です♪メッセージで送付先を御連絡して下さるようなことはしないで下さい♪

歌うウエディングドレスまっちゃんさんが、素晴らしいメッセージを残して下さいました♪
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)/
さすがにセンスが違いますね☆歌うウエディングドレスまっちゃんさん、有難う御座います♪

今日はゲストさんが多いです。ブログ・ランキングの効果でしょうか。これも、楽天の皆さんに御協力頂いてるお陰です♪遠慮せずにクリックして下さい☆

今「オヤジ力」が物凄い勢いで楽天日記に増殖しています☆感謝!!です♪

本日、ただいまのアクセス数は2,679(引く2,297)でした♪ありがとうございます!!

幻となるであろう次の日記はオヤジは徹底的に媚びろ!です。

では、みなさん、おやすみなさい。

----------

「ぶろぐ・らんきんぐ」に登録しました。ここをクリックすると、この日記のポイントが加算されます。
「クリックする」のはココです!別の方のサイトでクリックしても、この日記のポイントにはなりません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.27 23:10:14
コメント(15) | コメントを書く


Profile

0mak0

0mak0

Comments

まっく @ Re[1]:昨日が春分の日だったのですねw(02/05) 【亞】2さん >まっくさん、ご無沙汰して…
【亞】2@ Re:昨日が春分の日だったのですねw(02/05) まっくさん、ご無沙汰してます。 亞です。…
まっく @ Re[1]:立体八卦(02/25) 【亞】2さん、こんにちは。 >千変万化…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.