539457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

好奇心旺盛なインドア(旅行時は除く)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

訪問ありがとうございます(*^_^*)

日本語教師を目指して勉強中の海外在住自宅警備員です。
但し旅行に出ると疲れを知らない。

甘い卵焼きが好きな方も、
しょっぱい方が好きな方も、
どうぞごゆっくりしていってください!


結構色々なジャンル?を書いているので、
上にあるカテゴリ欄の
興味のあるカテゴリをクリックして頂ければと思います。
もちろん、全カテゴリを読んでもらうのが一番嬉しいですが笑


本当に本当に、ご訪問ありがとうございます~\(^^)

QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

2016.03.21
XML
テーマ:海外生活(7774)
カテゴリ:アメリカでの生活
今日は、車で2時間ほどかけて大きな街へ。

BEAUTY AND THE BEAST を観るためですピンクハート


ディズニー映画が大好きで、映画は何回も観たことがあるのですが
ミュージカル版ははじめて!

わくわくしながら会場へ行きます~ウィンク

車は近くのパーキングに5ドルで泊めました。
大きな街といっても、田舎州なのでさすが安いぺんぎん(笑)


ポスターの写真を撮りたかったけど、
人がごった返していて見つけられず。

代わりにこんな写真。
IMG_0256.JPG
あの…
何回も言うのですが、
写真を撮るのが下手で本当にすみません!!!
むしろ写真を下手に撮る天才だと思って頂ければ…←


本日の席は1階席。
こんなところからの観劇です~

IMG_0254.JPG


ちょっと座席がせまくて、
前の人の頭がもろかぶりでものすごく見えにくかったけど

首を左右にゆらしながら頑張って観ました←

あんまりよくないけど、
前の人もみんな首左右に揺らしながら見てたからいっかなってぺんぎん(笑)


星感想星
・コメディ要素がすごく強かった
・BE OUR GUEST の盛り上がりがすさまじい
・ガストン~~~~!!!
・カーペット役のアクロバティックさ半端ない
・BEAUTY AND THE BEAST の時のコメディ要素いらない~しょんぼり
・スタンディングオベーション


というわけで、
とても面白かったのですが、「美女と野獣」の歌の時だけは一切コメディなくしてほしかったという個人的感想です。

劇団四季のものを観た事がないのですが、
そちらもこのような構成なのでしょうか?

観てみたいな~~~~猫

日本のミュージカルと違ったなぁと感じた点は、
・飲食物持ち込みOK
・よく笑い、よく相槌を打つ
・オシャレしている人はそこまでいない
・けど、小さい子はみ~んなドレスアップ!

IMG_0253.JPG

この写真(相変わらず写真は下手でs)のように、
ミニベルがたくさんいて可愛かった~ピンクハート


チケットは二か月前にネットで取ったのですが、
いい席はすでに売り切れていました。

興味のある方は、お住まいの地域 見たいミュージカル名で検索してみてくださいウィンク
そしてお早めにチケットを取ることをおすすめします!


ちなみに、
アメリカのミュージカルだけれども
ニューヨークやシカゴでのミュージカル観劇はまた違うと思うので、
そちらもいつか観に行きたいなと思っています星

最後まで読んでいただいてありがとうございましたぺんぎんピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.21 10:33:08



© Rakuten Group, Inc.