200403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Yuru:ri +Plus

Yuru:ri +Plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noitigo28

noitigo28

お気に入りブログ

three-Y シンプルラ… threeYさん
**madam’s kitche… *マダム*さん
北欧モダンな暮らし♪… ムーミン2653さん
MapleNatural  まてん☆さん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん

カレンダー

楽天カード

コメント新着

坂東太郎G@ Re:キッチンの調味料 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
インテリア*love@ こんばんわ。 「 実例インテリア写真・画像ブログ 」…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
SONCHO-SAN@ Re:クリスマス会(12/22) noitigoさん、すっごくすっごくご無沙汰を…
noitigo28@ Re:こんばんわ!!(12/22) よぴこさん よぴこちゃん、あけおめ~♪ …

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009.09.21
XML
カテゴリ:雑貨


お久しぶりです 音符

急に、実家に帰ることになり

更新できず・・・。

 

久しぶりに更新できて嬉しいですーぽっ

 

今回は、東京アンティークさんで買った

スタンプのお話。

 

1.jpg

 

スタンプを使って、

色々やりたいことがあったので

素敵な、ブロガーさんが使っていらした

東京アンティークのスタンプをいつか購入しようと思っていました。

 

それにしても、ステインズオンは本当に優れものですね~

うまく押せなくても、クリーナがありますし、

お菓子を個包装するOPPにもワックスペーパーにも

陶器にも押せるなんてビックリです~ウィンク

 

2.jpg

こんな感じで押せます・・・。

 

家のキッチンにジャストサイズな

ナチュキチで買った白のソープボトル。

 

キッチンは、ハンドソープもディッシュソープも

これに入れてるので、どちらか分かりにくいのですショック

(姫なんて、1年経つのにまだ分かってない・・・雫

これで、家族も分かりやすくしたいと思っていました。

 

あ。これはもちろんお試しですほえー

クリーナーで消しますよ。

にじんでるし・・・(笑)

センス マイナスだし(笑)

 

でも、陶器は滑って、力の入れ具合やブレないようにするのが

至難の業・・・・(これでも、2回押しなおしました・・・)

挫折するかもどくろ

 

 

そして、

もう一つ使いたかったのが、

プレゼント用のラッピング手書きハート

 

いつもお世話になっているkuちゃんが

この前買った、ノルディックウェアの型が気になっているご様子なので

フィナンシェを焼いて持って行ったのですが。

のるでっくLOVE

 

早速、ラッピングの練習させてもらいました(笑)

 

今回、絞り袋を使った際、先をストレートなものにしなかったら(たまたますぐ取れたものを取った)

気泡が沢山できてしまいました雫

横着するなよ・・・

 

 3.jpg

 

ラッピングのセンスも全くなしで

四苦八苦号泣

 

7.jpg

 

今回の、ラッピングを見て

かなり練習が必要だと思いましたが雫

センス良く使える方は、とっても綺麗に出来ると思います♪

 

5.jpg

 

バックの画(笑)

 

スタンプのおかげで、お友達にプレゼントするのが

楽しくなりそうな予感ピンクハート

 

 

         

もっと色々揃えたいなぁ・・・・

 

 

本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました

お帰りの際、ワンクリック頂けますと励みになりますm(__)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 01:16:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.