180208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちごはん

おうちごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momomamamoo

momomamamoo

Calendar

Favorite Blog

ランニングブログ? 亮おじさんさん

我が家のバラ TORUままさん

想い出かえり れいやんか〜さん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

あるあるのブログ【… あるある63さん

Comments

umashi2015@ Re:サーモンアボガド丼(06/18) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
亮おじさん@ Re:サーモンアボガド丼(06/18) ご無沙汰です! 頑張ってるようですね ま…
エルメス 指輪@ wnzucb@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) エ…
亮おじさん@ Re:そぼろあんかけ豆腐☆(03/02) またこっちに戻ってきたら(笑)
rekotan@ ぽんた8540さん どうしてでしょうねぇ? これからぽんた…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はのんびりの始まりです
街はクリスマスモード全開ですよねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
イルミネーションもあちらこちらにいっぱいです

先日見にいったとき真っ暗だった公園も、今はきっときれいでしょうねぇ
そろそろ見に行ってきたいと思っております

我が家でクリスマスちっくなものはというと・・・・

DSC04258.JPG

これのみ
殺風景なおうちです泣き笑い

唯一のクリスマスチックなあの子があるのは
この子がいるからで・・・一年中ぶら下がっているんですけどねうっしっし

DSC00258.JPG


つい手が伸びてしまうシュナグッツなのです

DSC04260.JPG



ところで・・・
昨日は月曜日
旦那さんと娘はお休みでした
二人で仲良く映画を観てきたようです

なので・・・晩ご飯のメニューもお買い物をお任せでお仕事へ
今日は歯医者さんなので
ニンニクだけはNGでお願いしておきましたウィンク

たぶん・・・手巻き寿司になるだろうなぁ・・・と思っていましたが
やっぱりビンゴ!!・・・の手巻き寿司の晩ご飯でした

DSC03383.JPG

今日からちょっぴりまとまったお休みなので
のんびりと晩ご飯の支度ができそうですちょき


いつも応援ありがとうございます
本日もポチっとよろしくお願いいたしますちょき
    下向き矢印
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月06日 10時13分20秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.