148768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日は晴天なり

本日は晴天なり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

南アルプスの天然ガス

南アルプスの天然ガス

Calendar

Favorite Blog

芝刈り機の修理 New! lekuchanさん

ゴールデンウィーク… New! 熱血N塾長さん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

メンタルを鍛える MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん

Comments

相変わらす@ Re:定員出ましたね(10/26) わざわざ自慢するためだけに更新ですね!…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/d94h4qe キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
ナメタロウ@ Re:早いな~(09/11) 女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞ…

Freepage List

Headline News

2012.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来年の定員出ましたね。

トップ校の定員増は希望ヶ丘のみ。

不透明な新入試による回避組とで相殺されるかしら?
といったところでしょうか。



今年は
湘南・翠嵐・柏陽・川和・光陵・希望ヶ丘・緑ヶ丘・多摩・
厚木・サイエンス・横浜国際・神奈川総合の先生とお話する機会がありました。

特に翠嵐と希望ヶ丘は校長先生とお話ししまして色々お話を伺いました。

特色検査や面接など些細ではありますが
情報をお出しできますので一声お掛けください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.26 22:26:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.