175842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達と待ち合わせて、ノードストロームラックへ。
お!ここで少し、ヘアケアものREDKEN売ってるっ。
美容室御用達ベッドヘッドとか、ネクサスとかもあるじゃないのよ~。
え?フェラガモにコーチ?ブルーノマリのお靴が格安で?
こんなに無造作な陳列で、まさかバッタもんでもあるまいに。
ひとしきり、女同士ははしゃぐのであった。
ディナーには、オンジンズキャフェが斜め向かいにあるじゃないと寄ってみたれば、あまりにも混んでいる。
それでいつもの、カカアコキッチンへ流れてく。
マヒマヒソテー&ブラウンライス&サラダなんかもいっぱいね。
姐やん的には定番メニューなのに、クックするヒトが代わったみたいで、いつもより倍増しで味の質が向上しているのも喜ばしい。
いつものように食べきれず、それからまた当然のようにコスメチェックに。
コスメ好き女同士の香粧品チェックは、命燃えます火のように。(笑)
あ~。
楽しかったな。
うははははは~。

で、チープコスメなくせして、今姐やんのハートをごっそり盗んでしまい、こりゃまた愛しくって仕方ないのが
スパイスやハーブや茶葉なんかを扱う老舗、WATKINS trade markから出てるボディケアものだよ。

まず惚れこんでしまったのは、ラベルもおしゃれな、レモンクリームシアバター。
ほのかに香る、まんま見事な、レモンカップケーキのすっごく美味しそうな匂い。
さすが、お菓子作りに欠かせない、シナモンやヴァニラ扱う会社のお品だわ。
それでいて、ぜんぜんベタつかず、使い心地が肌にサラッサラ。
これが5$もしないだなんて、姐やんはちょっと感動してしまいます。
ボディバターだって言わなかったら、相方や子ちびなんか、きっとマジでトーストなんかに塗って喰っちゃうかもしれないよ。
そのうえ頼もしい、エイジディファイング効果も謳っているんだよ。
んも~!
心のままに、思う存分惜しみなく、たっぷりたっぷり塗りましょ~。
「ブリュレ デ カリテ ア ラ クレーム デ シトロ~ン」なんかも
シンプルで可愛い、このラベルにしっかり描いてある。
(じつはこの、ラベルデザインに姐やんは魅かれたのよ。笑)
WATKINS~!
姐やんを弄んで、ゆうゆうと手玉に取るつもりなのね~。
あたしゃもう、なんだかまんまと、「恋におちて」状態よ~。

翌日も、このWATKINS製品欲しさに、走って行きましたパールシティマナナのウァルマート。
すかさず、ラヴェンダードライオイルボディミストの、紫のボトル引っ掴む私。
んきゃ~!
姐やんの慕情を裏切らず、これまたいい感じの肌馴染み。
そして同じく、エイジディファイング効果を謳っていて、アプリコットカーネルオイルとヴァイタミンEの配合ね。
湯に混ぜて浸かってよし、湯上りにスプレイして丹念に擦りこむもよし。
さらっと浸透、素肌に張る薄い被膜が、ナチュラルな艶になって光ってる。
これも5$ちょいなの。
ラヴェンダーの香りも柔らかくて、気分だってほんわりリラックス。
素晴らしいわねWATKINS!
もう手離さないよ姐やんは!
もう絶対、ハンドクリームやボディ乳液もいっちゃうよ~。
きっと誰が止めたって、お手頃だから買っちゃうよ~。

と、いうわけで早々と、「栄えある06年度チープコスメ大賞ボディケア部門」
姐やんから、「WATKINS trade mark」に栄冠を。

肌仕上がりに御満悦だと、忘れがちのダイエットにも気が回り、お野菜たっぷり蕎麦サラダ&豆乳シェイクということで。
子等のおやつはKnott'sのクッキー、私は我慢。
フルーツネクターやジャムなんかのブランド、ベリーファームのクッキーは、姐やん学生時代からのお気に入りのおやつです。
ラズベリー、ボイズンベリー、アプリコット、ストロベリー、ブルーベリー。
おいしくって、見た目限りなく可愛い。

なにもかもやはり
「見た目可愛くって、中身も甘くておいしい」の一語に尽きる。
WATKINS trade markの優秀ボディケアコスメや、Knott'sのクッキーを範として
そんな女人に、私もなろう、ならずんば。
ってもうかなり
酸っぱくなって、きてるけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 23:52:12


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.