175850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
K.Yといえば、知る人ぞ知る、男女和合モノ製品のメーカーブランドである。
で、TOUCH MASSAGE BODY OILが出たと聞けば、そりゃ買いに走って当然です。
姐やんは、四種類の香りの中から、シナモン&スパイシーペッパー&カーネーションの「ファイヤーサイド」をチョイスしてみたんだね。
これがまた、さらりとしたオイルで、もうボディオイルの王者のようです。
肌馴染みのよいオイルの質感は、「超絹漉し」とでも、表現してみましょうか。
首から肩から背骨に沿って、そしてふくらはぎから上に円を描くように、丹念に血流マッサージしてもらいましょう。
こりもほぐれて、あまりの心地よさに、半ば痙攣しながら白目剥きそうになるんです。
………
「うっとり快感」とか書いたほうが、ステキだったでしょうか?

で、体温でぬくもったオイルの匂いが、鼻先をくすぐるから陶酔しちゃうのよ。
これぽっちもベタつかないから、デイリー用に、外出前だって使えるし。
こんなオイルを、姐やんは待っていた。
他の種類の香りのやつも、誰が止めたってきっと買う。
使い心地&リーズナブルプライス&香りの質。
これら三位一体で、キングオブボディオイルの名誉は、君の欲しいままだぞK.Yブランド。
いやまさか、愛を深め合う製品でおなじみのK.Yブランドから、キングが躍り出るとは思わなかったわね。
このオイルでのマッサージは、ほんと健康&美容にもよい気がして手離せない。

雨を無視してお買い物。
生活雑貨&コスメの類。
そして酸味を欲する体には、フィリピーノフードを与えましょ。
ポーク&ポテトのアドボにビーフルンピア。パンシットには、こぶ蜜柑ぎゅうっと搾ってふりかけて。
香り鮮烈、チャイニーズパセリは手掴みでシャクシャク食べるのよ。
好きよフィリピーノフード。パティスも平気。
甘味はもちろん、ド紫色のウベだから。

翌日は、久しぶりの青空よ。
お家の、窓という窓すべて全開。室内の空気一掃いたしましょう。
犬もうさぎも人間も弾けたように、陽の光りを浴びながら、芝の上を駆け回って大はしゃぎ。
鬱屈していたんだねぇこの連日の雨降りで。
気分がいいから、うさぎケージも新調よ。
子等の従妹たちが集まって、やおら始まるBBQ。
姐やんは、ど~んとカレーうどんを振る舞ってみたんだよ。
晴れっていいな素晴らしい。
ハワイには、なんてったってブルースカイがマッチする。

で、オスカーカウントダウンに備えて、家族にエッグサラダミニサンドウィッチ、野菜プラッター&ディップ、クラッカー&チーズ、紫ごはんのミニむすびなんかの、手でつまめるもの用意して
姐やんは、ワイングラス片手にアカデミアワーズで盛り上がる。
コスチュームデザイン賞を獲得した女性(メモワールオブゲイシャの)、「日本の方々に感謝します」というスピーチに
「いえいえいえいえ、御丁寧にとんでもありませんっ…!おめでとうございますぅ~!」
と、目頭を熱くさせながら、ついこう応えていた姐やんです。
ジョージクルーニィのスピーチ良かった。
「アイアム ジョージクルーニィ 19XXセクシエストマン」で笑った。
メリルストリープと、あの「九時から五時まで」の女優さんのプレゼンターはあっぱれだ。
世の中に、「とにかく最強なのはおばちゃん」って示してくれたぞ。
姐やんの目標は、あのスタンスに決めたわ。(笑)
リーサウェザースプーンって、芳村真理さんに似てませんか?「東西のあんぱんのヘソ」って感じしませんか?
あ~、絶対ブロークバックマウンテンだと思ってたのにな~。
ところで、ナオミワッツとヒースレドガーは別れちゃったの?あら?エドガーだっけ?
ふふふふふ。
観たい映画がいっぱいだ。
楽しみいっぱい夢いっぱい。
らんらんらんらん、らんららら~ん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 00:39:03


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.