175847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おにぎり屋さんで、お友達と待ち合わせ。
彼女の選び抜いた、数々のハワイアンアロハグッズを手にとって眺めさせてもらいながら、お喋りに花が咲くひととき。
お土産いろいろ、親子ともどもいただきましたありがとう。
杏露酒に黒糖梅酒。重かったことでしょうに感激です。
幸せな寝酒タイムが、ことのほか楽しみで、もう目も眩みそうよ姐やんは。(幸)

それから向かった先はハワイカイ方面。
曇り空のハワイでも、それなりの味わいはあるでしょう。
ウェルカムバックスウィーツブレイクということで、マリーナの望めるブルウォーターグリルさんへ。
ストロベリーフォンデュ&リリコイクレームブリュレなんかで、ほわっとするコーヒータイム。
子供達は、ハワイアンクリームソーダなんか、仲良く嬉しそうに啜ってる。
視界に広がる海は、ハワイにあるまじき茶みどろ色だけどかまわない。
次回は絶対、晴れ晴れとした日に訪れてもみましょうね。
勢いよく降りだした、大粒の雨を避けながら、生活雑貨のお買い物。
ドメスティックコスメ選びのことなら、ぜひともこのワタクシにお手伝いさせてくださいね。(笑)
ああ姐やんも買ってくるべきだった、オヒアレフアの花の蜂蜜を。

それからココマリーナSCへ移動。
スウィーツブレイクはまだ続く。
まるで、ハワイアンドルチェヴィータのようである。
お~ほほほ。
とっくりと、甘い生活に浸りましょう。
我々は一心不乱に、アイスクリームパーラーの、バビーズさんへ直行です。
ストロベリーチーズケーキ&オレオクッキー&ピーカンパイ&そしてなんといっても、チョコレートディップの餅アイス!
なんだかもう、美味しくって嬉しくって、母たちも子たちも、ただただ笑み崩れてしまってる。

こっち側のマリーナの海水の色は、さらに凄まじいこげ茶みどろ色。
姐やんは、こんなハワイの海の色、今まで見たこたないわいな。
でもいいの。
身も心も、甘~いドルチェヴィータで満たされているから。
続いて文房具屋さんチェック&そしてまた、生活雑貨のお買い物。
姐やんのゲットしたのは、わんこ繋いでおくチェーンよ。
とどめには、衣料なんかもいきました。
女同士の、試着祭りは燃えるのよ。
ぬふふふふふふ~。

遊んで遊んで、楽しい時間はあっという間。
不機嫌な空模様も、気合い一発ふっとばす。
大満足の子、お夜食に鮭と梅のおにぎり、にこにこしながらパクついていましたね。
姐やんも、すっかり元気でて楽しかったわ。
ハワイはやっぱり、お天気悪くたってアロハ&マハロよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 15:26:21


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.