175857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まとめてがっつり寝ましたからは快調な一日。
胡麻味噌漬けポークと、和風のマカロニサラダ。
おかかいっぱい大根の煮物に、野菜のオイルマリネードに白ごはん。
姐やんは、その他家事全般に渡って、めまぐるしい働きをみせる。(笑)

翌日。
姐やんは、白いタンクトップばかり、デザインいろいろ買い求めてしまう。
好きなのだ。
ただのなんでもない、白いタンクトップが昔から。
もちろん、ストレス発散のための、コスメチェックにも立ち向かう。
お手軽に、ちらし寿司やお弁当類&胡麻油の風味よい、チャプチェなんかをお土産に。
相方と待ち合わせして、夜のお買い物へ出る。
カクテルの材料なんかいっぱい仕入れてきて、姐やんは御機嫌さまでございます。

で、今日さ。
三色カラフル、ストップライツベルペッパーで、カロチンいっぱいちんじゃおろぅすぅ。
それに海草サラダと卵スープに胡麻ごはん。
デザートに、ハワイアンディライトフルーツサラダもつくったよ。
(↑ヴァニラタピオカをフルーツネクターで煮込んで冷ましてから、パイナップルやバナナや蜜柑混ぜて、サワークリームのせたものに、ピーカンナッツや胡桃、アンゼリカチェリーのトッピング。
マシュマロ入れてもいい。ハワイのロコの、ママの味!)

さぁ、お掃除お片づけも済みました。
そうやって、ほっと一息休憩してる頃。
………
「母さんっ!!怒るなら、いくら怒ってもかまわないんだぞぉーう!!(英)」
と、威勢よく子ちびが帰ってきた。
「タラーン!!」
その両手に、掲げているものは。

一方は、オフホワイトなクリーム色の体に、薄い褐色のポイントがきれいに入っている、ディープオーシャンブルーアイの女の子。

もう一方は、純白に近い体に、ごく薄いスモーキーグレーの、ひかえめなリンクスポイントが入ってる、水色アクアマリンアイの男の子。

こないだキツン見に行ったお宅から連絡があったらしく、そりゃもう電光石火、子ちびは待ったが効くもんじゃありません。
かーっ!
今回はダブルか!
まさかこんなに、性急にやって来るとは子猫ちゃんっ!
きぁーっ!
慌てて、猫ケージやキティリターやキツン用フード、買いに走りました。
姐やんとこに、またまた新しい家族が増えました。
もう…
これ以上は無理ですぅーっ!
これ以上は限界ですぅーっ!(笑)

名前名前名前…
名前考えなくちゃな…
(↑いきなりダブルで来たので、ちょっと気が動転している)

子猫の名前よ。
子猫の名前ね。
(↑動転しているので、集中力が散漫である)

「猫鳳(マオフォン)」と、「猫珠(マオチュ)」でいいかしら?

大熊猫だと
………
パンダ?
(↑文章的にも、なにもかもツジツマが合わなくなり、ある種、お茶目な病理性すら醸し出している。
ようではないか?笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 21:37:02


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.