175863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

熱帯香粧館

熱帯香粧館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりな感じの、アウトドア活動。
子のお友達御一家と、ビーチパークで待ち合わせ。
釣竿なんか持ってみました。
何がかかったかというと、それはイル。
うにょうにょぐねぐね、イルと一口に断定されても、これは鰻なの穴子なのうつぼなの?
喰うの?飼うの?一体私はどうするの?
あああ~っ。
とにかく、うにょうにょぐねぐねだ~っ。
………
ちょっとだけ、パニくりましたね。(結局、放してもらった。笑)

気持ちのいい潮風と波音。
目に染みるきれいな海の色。
釣りに飽きた子等、自転車でスイスイ駆け巡る。
蟹がひょこひょこ、岩場を我が物顔で這っていく。
寄せては返す波飛沫を感じながら、ハワイのマリンパワーを取り込もう。
か~っ。
爽快っ。

と、いうことで、楽ちんにお弁当買って戻る。
心地よい疲労感に充たされながら仮眠。
でもって夜中に、ローズマリーポークの仕込みに入る。
………
だ~れもいない海~、二人の愛を確かめたくって~。あなたの腕を~すり抜けてみた~の~。
姐やんは鼻歌混じりだ。
チサトモリタカではない。サオリミナミのほう。
わ~たしは今~、生きているぅ~。
わ~たしは今~、生きているぅ~ぅ~。
「17歳」
「ついこないだだ」と書くか、「えれぇ昔だ」と書くか、今けっこう本気で悩んだ。
ちなみに、「あなたの腕」じゃなくって、「あなたの股座の間」を、向こうから走って来てすり抜けてみたほうが面白い。
そのほうが、愛はより確かだ。

アウトドア活動の翌日は、インドア活動。
しゃらっとお掃除の締めくくりには、なんといっても、Aromatherapeutic Air Therapy。
姐やんは、このノンエアゾールルームスプレーが大好き。
いや、思い入れを込めていうなら、姐やんの中での、ルームスプレー王選手権のチャンピオン。
世界広しといえど、ルームスプレー業界では、このルームスプレーあり!と謳われているに違いない。
ナチュラルフーズなお店から、今はロングスあたりでも手に入る。
寝室には、オリジナルオレンジの香りを。
居間やキッチンには、キーライムの香りを。
そのまんまの、鼻につかない柑橘類の香り立ちが、思いっきりナチュラルな感じ。
なくなりそうになったら、相方ともども、走って買いに駆けつける。

アウトドア活動の翌日の、インドア活動は、なるべく端折ったほうがいい。
バナナナッツマフィンを、ほこほこ焼いといて
具入りの玉子焼きに、塩鮭焼いたんに、ブロッコリーはレンジでチン。
そして、さらしな蕎麦スペシャル大盛り。
体が要求する気がして、フルーティなりんご酢ドリンクごくごく。

オレンジの香りで、明るい感じに元気でる。
ライムの香りで、解毒&殺菌&消毒ワンセットOK!な気分になれるのよ。
Aromatherapeutic Air Therapy。
ほんと、もぎたて果実のそのまんま。
できるなら、コロン代わりに、シュシュッ!と、自分の身に吹きつけたいくらいなの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.12 09:53:31


Headline News

Comments

鳳珠@ Re[1]:CLARINSの「Instant Smooth」(02/06) lumi6765さん >もうさっそくHP行ってみ…

Favorite Blog

プーさん大好きな忘… 春咲詩音さん

© Rakuten Group, Inc.