316759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぁ!次は再建だ!

さぁ!次は再建だ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
カテゴリ:お買い物

昨日の午後、家族で買い物に、大型スーパーに行くと、

スニーカーフェアをやってました。

私は、小さい頃から、背が低いのがコンプレックスだったので、

もっている靴は、み~んなハイヒールばかり、

ビーチサンダルのような、ペタンコなサンダルは持っているものの、

それは、海に行く時と足の指の関節が痛い時に履くのみ、

たまにスニーカーを買いにいっても、つい、厚底のスケッチャーズに走ってしまううっしっし

この前、ふと、スポーツジムもやめてしまった事だし、そろそろウォーキングでもしようと

思ったのだが…

そうだった、フツウのスニーカー、持ってないびっくりびっくりびっくり

丁度良かったと見てみると、ナイキやアディダスが、2900円とお安いさいふ

こりゃ、買うっきゃないなーうっしっし

なんか、行列が出来ているので行ってみると、足の大きさの測定をやっていた。

体重計のような機械にのると、足の大きさとか、幅とか、左右の違いとかを計ってくれるというもの。

さっそく、息子と並んでチャレンジスニーカー

名前と年齢と自称サイズを記入して、機械に乗る。息子に、35歳と書かせて、乗ってみた。

  PA0_0090.JPG   PA0_0091.JPG

左が私の足型、右が息子のものうっしっし

息子に「しわしわだー大笑い」と笑われたムカッ「うるさいっ!!ムカッ怒ってる

私は、よく鍛えられた土踏まずの大きい、疲れにくい足をしているそうだ。

おかしいなぁ。運動なんてしないのにねあっかんべー

それに比べて息子は偏平足ぎみショック小さい時、心配して病院に連れてった事があったっけショック

その頃と比べると少しだけ土踏まずが出来ているじゃない。良かった~グッド

下半分には、左右の足の色々な部分のサイズが書いてあった。二人とも、右足の方が大きかったスニーカーまぁ、サイズは思ってたとおり、22.5cm。ものによっては、幅が広いので、23cmを買う。今回は気に入ったのが、22.5cmが無かったので、23cmを購入。

PA0_0089.JPG

アディダスのグレーとピンクのスニーカーハートこれが2900円って、お安いよね~?

でも、メッシュなのよね~ショックメッシュのスニーカーって、夏だけなのかしら?

さ、これで、いつでもウォーキング出来るゾーぽっって、いつも、形から入る私あっかんべー

本当に始めるのは、いつになるやら…大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 07時25分40秒
コメント(15) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ERI2007

ERI2007

購入履歴

お気に入りブログ

明日は乳房再建サロン うきふね93さん

KIKI☆徒然なるま… peta5433さん
I LOVE CH… アグネスプリン♪さん
ずっと一緒に うち1001さん
ポーの部屋 ポー34さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みろん☆@ Re:よいお年を~(12/31) こんばんわ。 ERIさん!お元気そう…
たかまん1103@ Re:よいお年を~(12/31) えりさん 今年もよろしくお願いします …
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
ゆうゆう@ おはよ! あけましておめでとうございます(^.^) と…

© Rakuten Group, Inc.