1028228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2009.05.08
XML
今朝は雨いなずまいなずまいなずまの鳴り響く中、

子どもたちは登校していきました。

GW明けに次女がちゃんと朝登校するか心配でしたが・・・しょんぼり

なんと雫今日は「行ってきま~すスマイルぱー!」と元気に登校。なんて変わり身の早い~ほえー

明日からもず~っとまたこんな感じで以前のように登校してもらいたいものです。

そんな訳で今日は久しぶりにこんな時間にのんびり更新しています。

先日行った住宅展示場で、さんざん犬と遊んだ娘たちでしたが・・・

手作りイベントにも犬と遊ぶ合間に?参加してきました。

IHクッキングヒーターで作るアロマキャンドルです。

IHクッキングヒーターでアロマキャンドル作り

ボールの中に蝋(ワックス)を入れてIHクッキングヒーターにかけて

溶けたら芯を入れた容器に流し込む作業です。スマイルスマイル

IHクッキングヒーターなら火を使わないので、

子供も安全にできるグッドという

オール電化生活への勧めのコーナーでもありました。

すきなアロマオイルを垂らして



少し固まったところで、色のついたいろいろな形の蝋を入れたら

アロマキャンドル

きらきら完成です!きらきら

作業が終わったらやっぱり犬のコーナーに戻ったダッシュダッシュ娘たちでした。

IHクッキングヒーターならチョコレ-トを溶かす時も

湯煎にしなくて直にできるので簡単グッドだそうです。

さあ今日の午後は小学校のPTA総会です。

承認されたら役員生活のスタートです。わからんまたよいのだろうか・・・

今のうちに家のなか片付けておかなければ~

PTA活動していても家は奇麗にきらきらを目標にしたいウィンクと思います。

ここで宣言ぐーしとけば掃除に励めそうかもあっかんべー

ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ学校





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 09:09:17
コメント(2) | コメントを書く
[作ってエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.