1026948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイ!日々是楽々

エンジョイ!日々是楽々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

2009.05.10
XML
母の日ということで・・・スマイル

おばちゃんも一緒に家族で東京八王子の

炭火焼と豆腐料理のひな鳥山というお店に車行ってきました。

このお店は、日本のいろいろな川の名前がついた個室で炭火焼きをするんですが・・

部屋の窓を開けると川があってびっくり

ひな鳥山の船

注文した品々が流れてくるんです。スマイル

子連れには超お勧めグッドかもしれません。

娘たちはずーと目目窓のそばにいて

部屋の前を船が通るたびに反応ひらめきしてました。

ふと気がつくといろんな部屋の窓から子供が

空の船にちょっかいをだしてスマイルおりました。

さてメインの・・・

ひな鳥山 の具材

きらきら具材きらきらの到着です!

私たちの部屋は北上川でした。

これを炭火で焼きますウィンク

炭火焼き

鶏肉と野菜を交互において焼くのがポイントだそうです。

この緑の野菜はソラマメなんですが・・・

真黒に焼けてぶくぶく泡がでてきたら、出来上がり!

なかなか美味でしたよグッド

こんな感じで、すべてセルフサービスで焼くので、

味はお客次第でもあります。うっしっし

でも我が家は焼き方が成功オーケーだったのか

お肉がとっても柔らかくてジューシーでしたグッド

セルフが多い分なかなか価格もリーズナブルです。

しかもホームページを開くと一人500円の割引券があるので、

超~お得ですよグッド

お手洗いまで道が急坂なので、おばあちゃんにはちょっときつかったです。

子連れの家族は、船の楽しみや個室なので

思う存分楽しめると思いますスマイル

実は私20年ぶり位に行ったのですが・・・

相変わらずレストラン後?のような場所があって

自由に見学できてました。

不思議な場所なんですよねえ。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 13:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[グルメでエンジョイ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.