113129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一写! -とも・うさにっき-

一日一写! -とも・うさにっき-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitotomo12

mitotomo12

Freepage List

Comments

 mitotomo12@ おおー! お久しぶりです! ディスプレイのまぶし…
 tayu@ お久しぶりです お久しぶりです。 目を仕事で酷使してま…
 mitotomo12@ 買いました INFOBAR2を購入しました。 ずっとauユー…
December 6, 2006
XML
カテゴリ:hitorigoto
なんでもが、なんとなくわけわかんなくなっちゃうときってないですか?

私どうして今日の昼ごはんにカップめんなんて食べたんだろう。
どうして私この人としゃべってるんだろう。
なんで私ここに一人でいるんだろう。

すべてが微妙に理解しがたくなっている。
そういうときって、心が不調で、
なにもかもが受け入れがたくなっているのかもしれませんね。

そういうときに、自分を受け入れてくれる友人たちに感謝。
あなた達がいなければ、
私は、なんでなんでの海に引きずられて のぼってこれないかもしれないから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2006 06:14:28 PM
[hitorigoto] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.