113130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一写! -とも・うさにっき-

一日一写! -とも・うさにっき-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mitotomo12

mitotomo12

Freepage List

Comments

 mitotomo12@ おおー! お久しぶりです! ディスプレイのまぶし…
 tayu@ お久しぶりです お久しぶりです。 目を仕事で酷使してま…
 mitotomo12@ 買いました INFOBAR2を購入しました。 ずっとauユー…
December 9, 2006
XML
カテゴリ:くいしんぼう万歳
CoSTEPの忘年会がありました。
一次会は駅の地下にある居酒屋で。
席替えなんかもあってとても楽しかったです。幹事さんに拍手!
グループ内に超ポジティブシンキングな恋愛を進行中の人がいて、
びっくりしました。
そういう恋愛してる人、今までまわりにいなかったよぅ。
ほんと、ガンバレっていう気持ちよりも先にびっくりしちゃって。
そういう恋愛もしてみるのもアリかな、なんて。
そんなもどかしい情景を見ていると、
久々に胸キュンでした。

二次会はなんと、札幌駅近辺のnewスポット 55ビル(GOGOビル)へ。
飲食店と駐車場の入ったビルなんですけど、
6階からはワンフロアまるまる飲食店。
そしてなんとなんと6階はワタミスクエア!
ワタミグループだらけです。
そのうちの一軒、然の家へ。
ワタミは大きな居酒屋チェーンですが、北海道進出がつい最近で、
これまで私はワタミ系に足を踏み入れたことがありませんでした。
が!
ついに潜入。
それが安くてうまかったですわ。
色々メニューもあったし。店内もデザインが凝っておりました。
お友達同士でもこようかなぁなんておもいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2006 12:09:17 AM
[くいしんぼう万歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.