3986729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年05月10日
XML
カテゴリ:本日のコーデ

昨日は雨。

花友さんに いただいた種まきマリーゴールドの苗

30本(´-ω-`)

2015_0509_084621-IMG_7473.JPG

傘をさして背中びっちょんなって

雨のなか ぜ~ンぶ植えてあげました♪

 

2015_0509_190438-IMG_7527.JPG

びしょ濡れついでにウォーキングへGO。。。歩く人

 

昨日の雨、思いのほか酷くって( ̄д ̄)

スニーカーの中が 水でぐっちょぐっちょ言って

気持ち悪~ッ雫

今年は雨の日専用のウォーキングシューズを新調しなくっちゃ♪ 

2015_0509_190232-IMG_7523.JPG

そんな こんなで

雨だとココちゃんのお散歩がお休みでしょ

一日 一万歩 ノルマ達成できません( ;∀;)

 

あ、そっか

一人で散歩コース歩けばいいだけじゃん大笑い

 

濡れ鼠になって

なんとかノルマ達成\(^o^)/

我ながら よ~頑張っちょりま~す

2015_0509_221919-IMG_7534.JPG

歩数計のうしろに

わざとらしく昨晩 ご紹介した

LOREALの洗い流さないトリートメントが。。。( *´艸`)

 

ブログ更新したあとシャンプーして

ヘアビューザーで乾かしてみました↓

 

2015_0509_221835-IMG_7533.JPG

ツヤめいてない大笑い

あと昨晩 マイナチュレの使用感で

一つ言い忘れたから追記

変化その4.髪にハリこしが出来た

        細くて弱い髪でプッチプチ切れていたのに

        弾力ができて 髪1本1本が強くなった気がします

        また変化があればご報告しますね(*^▽^*)

 

さて、誰かさんがふてくされています~( *´艸`)

2015_0509_121500-IMG_7488.JPG

犬も前髪って言うかな? 

それとも眉毛? 

うっと~しそ~( ̄д ̄)

雨でお散歩に行けないから

ママばっかズルいって顔です~笑

2015_0509_121527-IMG_7492.JPG

こんな雨の日は

ココちゃんの運動と私の歩数稼ぎを兼ねて

追いかけっこ !

 

先ずおもちゃ投げてあげるでしょ

ココちゃんがくわえた瞬間

「ママに頂戴!」って叫んであげるの

とられてなるものかと

猛ダッシュで逃げまどいます

 

2015_0509_121506-IMG_7489.JPG

あとは 待て~待て~っと叫びながら追いかけるだけ

追いかけっこが大好きなココちゃん 

嬉しくってスキっぷしながら逃げてます(*´ω`*) 

2015_0509_121601-IMG_7497.JPG

32歳の おっさん

さすがにぐったり~笑

2015_0509_163514-IMG_7511.JPG 

あれ?うっとうしい

前髪どうしたの?

 

2015_0509_160344-IMG_7508.JPG

サロンへ行ってきたのでした♪

チャンチャン(^_^)v

 

 

最後は昨日のランチプレート\(^o^)/

2015_0508_164818-IMG_7448.JPG

メニューは全~部 前夜の残り物なのですが(´-ω-`)

花と緑に包まれたお庭を眺めながらの食事。。。

贅沢だわッ!

2015_0509_114512-IMG_7476.JPG

 

最近 またこのブログを

お気に入り登録して下さる方が

ポツポツとですが増えてきました(*^▽^*)アハ

ありがとうございま~すヽ(^。^)ノ

 

ミニブレンダーを購入された方

ランチプレートダイエットをはじめた方

こっそりとご訪問させていただいて

記事を拝見し嬉しくってニハニハしています(=^・・^=)

 

2015_0509_163609-IMG_7515.JPG

お互いに頑張りましょーーーー!

 

 

そんなわけで

ダイエット開始から75?76日?

久々のサービスショット大笑い見たかない?

10キロ痩せても まだお尻や太ももは

むっちむち↓

※結婚当初の体重までだと

  あと10キロ痩せないといけませんが

  そこまでは望んでいません

  せめて あと-5キロぐらいかなぽっ

2015_0509_122633-IMG_7500.JPG

ちなみに このジーンズ いまはジャストフィットですが

2月24日にはいた時は

ファスナーがあがるあがらないなんて

甘っちょろいレベルではなくって

お尻が入るか入らないかの緊迫した状態でありまして^^;

太ももから微動だにしないジーンズを

渾身の力で尻まで持ち上げた記憶があります大笑いァ~懐かしい

 

引き続き綺麗な50代を目指して

頑張りまーーーーす♪ 

 

ランキングに参加中

みなさまのワンクリックが

ブログ更新の励みになります

おサボり続きで

再浮上不可能なほど急降下した当ブログ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

よろしければ応援してくださいネ~♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村



にほんブログ村 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月11日 02時04分58秒
[本日のコーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.