040418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月25日
XML
カテゴリ:●ニャンズ


皆さんに応援頂いた、ケンタ坊(嬢)は

手術(先月21日)より1ヶ月が経過しました。

懸念されていた感染症も無事クリアして

元気な姿を、ここに披露する事ができます。

温かい

ご声援と励ましを

ありがとうございました。

心より感謝してお礼申し上げます。

m(o_ _)m



●手術前日。
DSC00433.JPG

●術後3日。
DSC00506.JPG
DSC00523.JPG



●この写真は本日午後3時(カラーは食事時だけ外してます)
DSC00940.JPG
DSC01154.JPG

●元気が戻り、体重も少しずつ回復してきました。
カラーを外した眼の輝きが全然、違います。


DSC01167.JPG

もう、立派なボス(女将)に復帰です。



のん助ちゃん・ミントちゃんは相変わらず
関係無い顔をして風呂場で寝ています。
DSC01144.JPG
DSC01145.JPG
DSC01147.JPG



こんな幸せが、いつまでも続いて欲しいものです・・・。



 



あっ!そうそう・・・

 


ケンタ坊のお尻の「毛」は・・・

まだイマイチでしょうか!(^w^)ぶぶぶ.

DSC01162.JPG
(/ω\)いやー・オハズカシイ

 

 


ところで・・・

私の仕事場
(遊び場だろう!(x_x)☆\(^^;) パコ!)

に来た、


じゅんちゃんは・・・・


DSC00159.JPG

DSC00168.JPG         
・・・・・・

 「そんなことより魚を釣ってこいニャン」

と、

申しております。

 




みなさん ほんとうに

ありがとうございました

(=*^ェ^*=)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 17時41分29秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.