040430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月28日
XML
カテゴリ:●ニャンズ



今年も色々有りました。


ブログのお友達
10月には「脳腫瘍」で他界されました
まだ、20代…
痛みからは解放されましたがさぞや 悔しかったと思います

同じように 昨年の6月から子宮癌と闘っておられる方
先月には胃癌で 胃を全摘手術された方
すべてが大切なお友達です


個人的には
1月  
親戚の叔母が末期癌の末に亡くなり

3月
私達の大切な娘・ナナちゃん送りました…

7月
親友の 自殺が ありました

今月
クリスマス直前23日は 叔父の葬儀でした

1月1日 車の故障から始まり・・・   
6月   船のエンジンも壊れ 完全交換
持病も、悪化して夏場を乗り切るのが一苦労でした




この世に 生かされてるものは 全てに 
お迎えが あるのは 分かっていますが

やっぱり 悲しいです つらいです

だから

少しでも明るく 楽しく

精一杯 生きて行きたいですね

病気に負けてもいい 
悲しさや 辛さに 押し潰されて
泣き崩れても いい

たかが ブログ
されど ブログ

これからも 支えあって 行ければ

しあわせです

DSC03473.JPG

DSC03104.JPG
●ジュンにゃん

DSC03432.JPG
●ケンタ坊.

DSC03245.JPG
●ガムにゃん

DSC03642.JPG
●ミントにゃん

DSC03384.JPG
●ラッキーにゃん

DSC03267.JPG
●冠にゃん

DSC03379.JPG
●レオにゃん

DSC03593.JPG
●ノンにゃん

DSC03592.JPG
●カナにゃん

DSC03375.JPG
●キュウにゃん

 



また 皆で楽しく
お父ちゃんの釣った 
お魚を食べておくれよ


DSC02332.JPG
DSC03314.JPG

DSC03609.JPG
DSC03769.JPG

そして

いつまでも長生きして 

子供たち




今年1年、温かく見守って頂き

ありがとう ございました。

また、来る歳も 宜しくお願いします。


<13ニャンズと マゼンタ>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 12時36分31秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.