040422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月04日
XML
カテゴリ:●ニャンズ


おとうちゃんと
お母ちゃんは

どんなに待ち望んだことでしょう

DSC06145.JPG

あなたたちが この世に誕生した日を

DSC06152.JPG

毎日・ノートに付けました

DSC06153.JPG

その日から始まった 楽しい日々

DSC06158.JPG

産まれた日から
母親は献身的に世話をして

DSC06170.JPG

可愛い・かわいい 子供達

DSC06167.JPG

ラッキー・ガム・ミント

DSC06177.JPG

まるで天使の子供のよう・・・

DSC06176.JPG

ケンタ父さんといっしょに

DSC06155.JPG

キキ母さんは、この年の11月に 虹の橋へ…
ミントとそっくりの母親でした

DSC06164.JPG

その2ヶ月後にはアリス(2006.5.9死去)も産まれました

DSC06175.JPG

ミント生後4ヶ月

DSC06191.JPG

アリス4ヶ月

DSC06161.JPG

ナナ(昨年3.14死去)

DSC06180.JPG

タマちゃん(2006.4.25死去)

DSC06185.JPG
DSC06186.JPG
DSC06189.JPG



どんなに癒された事でしょう



思い出のアルバムは尽きる事なく・・・

 

 

 

 

 



DSC06154.JPG

ジュン母さん、生後2ヶ月

DSC06187.JPG

ミント1才

DSC06201.JPG


たくさんの思い出は
人間の子供同様に写真・ビデオに
いっぱい・・・



しかし


今でも亡くなった子のビデオは観る事は出来ません





DSC06160.JPG

小さい時から仲の良いガムとミント

DSC04184.JPG

風呂場のフタの上でガムは看病します

DSC04219.JPG

頬を併せて いつくしみあい・・・




驚きました・・・。
ガムがミントを舐めながら
目にいっぱいの涙を溜めていました

DSC04233.JPG

私達以上に、
やがて来る 現実を感じてるのでしょうか




ミントの呼吸は寝ている時でも
1分間に約46回前後。



全力で走り廻ったのと同じような呼吸数です。

DSC06203.JPG頑張れミント、みんなが祈ってるからね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 14時47分41秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.