040410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月11日
XML
カテゴリ:●ニャンズ

DSC07001.JPG
左下の白い花束は、
北海道の「たみぃ★さん」から。
右下の座布団の4にゃんは、
静岡の「むーちゃん1239さん」から贈って頂きました。
タマちゃん・アリスちゃん・ナナちゃん・ミントの手作り人形です。
そして…奇跡を起こした「りっぴぃ1967さん」のチューちゃん縫いぐるみ。
他、沢山のおくやみメッセージと、励ましのお便りをありがとうございます。

ミント-3.jpg



本日 朝9時10分

ミント

旅立ちました。




苦しむ事無く
大きな息を2・3度吐きながら
静かに 静かに
旅立ちました



可愛い・可愛い かけがえの無い
私達の子供です



意識は無くても 小さく足を震わす時は
「オシッコ」のサインでした
亡くなる この瞬間まで
1度も 自分の寝床を汚さない子でした

穏やかな顔をしています

直ぐ起きて「お魚ちょーだい」の
仕草で「にゃん」と言うような顔です




昨年・一昨年と亡くなった
タマちゃん
アリスちゃん
ナナちゃんが、
今夜 迎えに来てくれると思います

ミントには
みんなが大好きだった
おもちゃや、ご飯を
いっぱい持たせて上げるから
仲良くするんだよ

それからね
ミントは
3本足で ぴょこ・ぴょこと
歩くのが遅いから
虹の橋に着くまでは
みんなで、助けて 下さいね


ミント
お父ちゃんも
お母ちゃんも
ミントと暮らせて幸せでした
16日の誕生日は みんなで
お祝いします

寂しいけど 悲しいけど
虹の橋へ行けば
もう立てるし
苦しく無いし 
走り廻って
遊べるからね

そして
11年前に亡くなった
キキ母さんにも
逢うんだよ

ミント





本日夕方5時・荼毘にふします。
皆様の祈りで、
幸せな最後の3日間を過ごす事が出来ました。
今日までお力添え頂いた皆様に心から
感謝申し上げます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 17時02分26秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.