040413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月13日
XML
カテゴリ:●ニャンズ

 


明日、3月14日は

1年前に亡くなった

ナナちゃんの1周忌です。

imgaa105eb6zikazj.jpg

1年経ち、追っかけていったミント…

imgaa8a8b41zik7zj.jpg

一番、仲の良かった2にゃんでした。

img5d93747ezikbzj.jpg
imgaa2e6c5dzik6zj.jpg
imgd7b84c3fzikczj.jpg

ナナが亡くなった後も、じっといつもの所で
待っていたミント。

img6a73aac6zikdzj.jpg

今は、虹の橋で仲良く遊んでいると信じています。




きょうは、ジュンママとノン助ちゃんが寝ていましたよ。

DSC07845.JPG


後、2週間経ったらミントの49日もやってきます
それまでは、
2にゃんの祭壇から花を絶やさないようにと思っています。

DSC07837.JPG
づっと一緒だよ。
DSC07839.JPG

あの日以来、
1日も欠かさず小鳥(セグロセキレイと教えて頂きました)も毎日、
事務所に遊びにきています。

↓これは今日、夕方の写真です。
DSC07863.JPG

日が経てば、寂しさや悲しみから 

幾らか遠ざかれると思っていましたが

12年間・事務所で仕事中も膝の上で抱っこしたり、

店番をしながら「話し」をしてたので、

にゃんこは、人間以上の存在でした。

ミントの49日(3月30日)は供養の予約をしてましたが…

同じ日が「親父の命日」であるのは、すっかり忘れてました。

親父も 呆れていることでしょう。

中々、気持ちの立ち直りが難しいです。

でも、

お父ちゃんは.すこしづづ頑張ってますから。

ミント・ナナちゃん・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 22時16分05秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.