2183724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな投資家の徒然記

幸せな投資家の徒然記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸せな投資家

幸せな投資家

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

稲畑産業(8098)---住… New! 征野三朗さん

メモ New! 4畳半2間さん

楽天ブログ、障害発… New! みきまるファンドさん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

減らないお財布を持… toms2121さん
四谷 一(はじめ)… yotsuya67さん
盆栽投資日記 toroi08さん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん
vox mundi vox mundiさん
資産運用一千一夜 アセット5さん

コメント新着

 幸せな投資家@ Re[1]:今、コマツから戻りました(05/25) いぃちにぃさん こんばんは♪ > お帰…
 いぃちにぃ@ Re:今、コマツから戻りました(05/25)  お帰りなさい。  かなり移動され…
 幸せな投資家@ Re[1]:大丈夫!?「ラ・パルレ」(03/24) いぃちにぃさん こんにちは♪ > 私も…
2007年01月20日
XML
おはようございます♪星晴れ 金曜日の日本市場は大型株が冴えず、小型・新興銘柄続伸となりましたね。利上げ見送りで、持ち株の不動産(フージャース)および不動産流動化銘柄も堅調でした。

パシフィックM(東証一部8902)の決算説明会動画、フージャース(同8907)の第3四半期決算など、色々書くことは溜まっているのですが、今日は自分にとって印象深い日でしたので、取り急ぎ記録まで・・・・ホンダ(同7267、+70円)、日信工業(同7230、+140円、この会社、季節毎に風景の写真を変えくれて楽しいのですが、長野の冬は寒そうデス)の上場来新高値更新も大変嬉しいけれど・・・


My PFの主力銘柄の一つ、アーバンコーポレイション(東証一部8868)が2000円を超えました(涙)泣き笑い


流動化銘柄の中でもいち早くSPCを連結化(約80%)したアーバンが2000円を超えたのは9ヶ月振りで、昨年4月4日の株式分割後高値2060円をようやく上回りました・・・・長かったです・・・雫雫

昨年の高値2598円(=分割調整株価)より▲21.09%、一昨年の史上最高値(2005年12月29日高値2846円=分割調整株価)より▲27.97%低い水準ですが・・・エンジュクさんのブログ(投資日記ステーション)では控え目に書きましたが・・ここは自分の勝手ブログ(笑)なので、今日のところは素直に喜びたいと思いますさくら

ただ、金融庁の監視政策も厳しくなる傾向にあるらしいので、浮かれずに取引を続け、リスクおよび資金管理もキッチリしていきたいと思います。

来週は、主要持ち株では、先日通期業績の大幅上方修正(但し為替見通しは据え置きのまま)を行った任天堂(東証一部7974)、及びやはり10月に通期業績の上方修正&増配を行い旺盛な需要から引き続き好業績が期待される住友チタニウム(同5726)の決算発表がありますので要注目です(1月25日および1月26日)星

今日は朝から楽天証券のセミナー、そして午後からは投資仲間との勉強会および新年会です。先週も別の投資仲間との新年会でしたが、とても楽しいひと時でした。今日も楽しみですひよこひよこひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 13時19分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[アーバン(不動産流動化)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.