825177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EBAKAの日記

EBAKAの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

AKABE

AKABE

コメント新着

 やすじ2004@ Re:さすがに(05/25) こんにちは!! 時々晴れ間の見える一日で…

ニューストピックス

April 26, 2020
XML
カテゴリ:映画
観ました。

本も映画も何年も遅れてます。

ははは。

今は、007を楽しみにしているのですが…いつ公開になるでしょうか…。

で、「羊と鋼の森」。

丁寧に作られている映画は、好き嫌いは別にして、いいものだと思います。

私の中では、鋼はピアノ線のことだとしても、羊と森がよくわかりませんでした。
台詞のない吉行和子も…。

でも、ピアノっていいですね。
昨日の「グリーンブック」もよかった…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2020 06:53:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.