824550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EBAKAの日記

EBAKAの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

AKABE

AKABE

コメント新着

 やすじ2004@ Re:今日はがんばって(05/05) こんにちは!! 今日は夏のような暑い一…

ニューストピックス

April 17, 2022
XML
カテゴリ:映画
寝る前に、復讐モノや覚醒モノ(さえない主人公がいきなり殺人マシーンになる)を、期待せずにチラチラ見たりしております。

主人公が最後に悪党の頭に銃を向けていると、普通は周りから「そんなことは止めろ。意味がない」みたいな声がかかって銃を下ろすものだが、そのまま撃ち殺す。

スカッとするどころか、やっぱり後味は悪い。
そもそも何だったんだ?

不死身の主人公が、バリバリと銃を撃ちまくる。

「セーラー服と機関銃」か?

たま~~に見るには面白いけど…やっぱり、「普通」の映画がいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 17, 2022 07:47:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.