010846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんぱんだ0824のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんぱんだ0824

あんぱんだ0824

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ミキハウス

(12)

自己紹介

(1)

偏頭痛

(0)

子どもが可愛いすぎる

(1)

主婦のすっぴん事情

(0)

主婦のおしゃれ事情

(0)

失格嫁

(0)

インテリア

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.16
XML
カテゴリ:ミキハウス
久しぶりの投稿になります。

楽天や、公式を日々チェックし牽制していましたが店頭で見るとやはり欲しくなります。


お正月は、福袋を買いませんでした。
ドリパ狙いでしたが、アウター固定ではないので怖くて手が出ませんでした。

公式の20%オフドリパのネタバレ楽しみにしています^ ^笑


さて、福袋ならコスパの良い2万円を購入希望でしたので、春節福袋目当てで実店舗へ足を運ぶと‥



ありました✨




ミキハウス福袋2万円 *MIKIHOUSE (ミキハウス)*【10P03Dec16】



女の子100センチ

以下ネタバレです
↓↓




rblog-20180216122757-00.jpg


ウィンドブレーカーは持っていないので、嬉しいです😊

エブリは保育園で重宝します✨
可愛い配色で嬉しいです!




福袋ってホント運ですよね。
皆さまのネタバレを見て、知れば知るほど欲も出ますが、うちに来てくれたこの子たちを大切に着せたいと思います👌✨







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.16 12:28:35
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.