010844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんぱんだ0824のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あんぱんだ0824

あんぱんだ0824

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ミキハウス

(12)

自己紹介

(1)

偏頭痛

(0)

子どもが可愛いすぎる

(1)

主婦のすっぴん事情

(0)

主婦のおしゃれ事情

(0)

失格嫁

(0)

インテリア

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.19
XML
カテゴリ:ミキハウス
前回の冬物に気を良くして‥
春節福袋をもうひとつ購入しました✨


結果はちょっとイマイチかなぁ‥
チラ見したんだけど、情報収集が甘かった笑


うさこボーダーT、うさこ白チュニック、うさこティアードキャミ、リーナショーパン、ベージュスカート、花柄ワンピ
計6点


春節だけに、日本製にこだわるあまりか古めの商品が多いです。(ショーパン以外は訂正シール‥)

うさこキャミは、ネタバレでもあまり見かけない絶妙アイテム。
涼しいのか、暑いのか‥

可愛く着こなしてくれる事を願います^^



安定のワンピ。

rblog-20180219135004-00.jpg

newバージョンが良かったでーす笑



リベンジしたい。


公式ショップ【ミキハウス】1万円サマーパック(福袋)(80cm-150cm)



でも、みなさんが優待で購入されてたダブルBチュニックとか、まだまだプロパーでも欲しいものがありますし。

ファミセで夏物はリベンジできるはず!!

引き続きみなさまのブログ楽しみながら待ちたいと思います^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.19 13:50:05
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.