926482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よく遊び、よく学ぶ!

よく遊び、よく学ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.21
XML
カテゴリ:すべて
おめでとう、王JAPAN!
野球が世界一になりました。初回にキューバの立ち上がりをせめて大量リードをずっと保っていたので安心してたけど、8回にとうとう6対5に追いつかれた時に、いや~な気分が漂ったけれどねぇ。
9回の攻撃は鮮やかでした。やっぱりイチローはすごい。ここでヒットが欲しいというときにヒットを打ってくれる。
あの1点はとても大きかった。それにしても福留選手もすごい。代打で9回に登場するまで集中力を切らさずにいたこと。とても感心した。
すごいなぁ。

実力の世界、記録が物語る王監督の偉大さも再認識できた。メジャーリーガーがこぞって王監督のサインをねだったという話はとても印象的だった。

それともうひとつ。この大会を通じてあらためてイチローの野球に対する姿勢が評価された。練習はいつも一番最初に来て、一番最後に帰る。
今日は3時から練習開始だったのだが、イチローは1時半にはグランドに入ったらしい。ひたむきだ。

すごいなぁ。

本当におめでとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 15:36:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kensa9u

kensa9u

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

安定した高収益を生… 田舎のゲリラマーケッターさん
みんなのハッピー、… さりー★kaneshigeさん
Matsubara katsuhisa… 松原勝久さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.