489665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.06
XML
カテゴリ:素晴らしい人
最近は通勤時間が増えたので、自慢のiPodにお気に入りの曲を詰め込んで
堪能している。

特によく聞くのは80年代のDavid Bowie(デビッド・ボウイ)だ。いくら聴い
ても飽きることはない。

David Bowieは高校生の時よく聴いた。当時はレコード盤だったが、丁寧に埃を
取りながらよく聴いた。

人は少年の頃に愛した曲を忘れないのだそうだ。

今、飽きずに聴けるのも、David Bowie自体が良いのもあるし、バンドの音も良しだが、それ以外にも、少年の頃に染み込んだ感動が、ワタクシを悦楽させるの
だろう。

                              横尾けいすけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.06 09:39:03
コメント(0) | コメントを書く
[素晴らしい人] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.