489203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.21
XML
カテゴリ:健康・医療
ワタクシは、毎年冬場に手が荒れる。
特に甲の部分が、あかぎれを起こしザックリ切れて出血します。
原因は、冬場の乾燥と、仕事上、まめに手を洗浄・消毒するためなのです。
石鹸の洗浄で油分を落としきり、エタノール消毒で皮膚細胞を破壊し続けると
手は傷みます。
他の施術者もハンドクリームを利用していますが、なにせ我々は、まめに手を
洗うため、クリームもすぐに落ちてしまうのです。
また個人的には、あのべたつき感がイヤなのです。
ワタクシにとって理想的なのは、サッっと塗れて、ベトベトしない、そして、
持ちのよいもの。
永年探して、ついに見つけました“液状馬油”。
液状なので、サッと塗れるし、ベトつかないのです。
さらに、クリーム状のものより、しわの隙間に浸透しやすく、結果、持ちが
よいです。
ワタクシ、もう5年位使っています。
馬油は臭わないかと心配される方もいらっしゃいますが、全くの無臭です。
よかったらどうぞ試してみてください。
(興味のある方はお問い合わせ下さい。)

横尾けいすけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.21 19:07:10
コメント(0) | コメントを書く
[健康・医療] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.