488506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.16
XML

「忙しい朝に限ってバスって遅れるんだから! 嗚呼、バスが来ないバスが来ない!」
こうぼやいて、朝からイライラしている方はいないでしょうか。
「引き寄せ」は、良いことも悪いことも引きます。
「今日は気持ちよく過ごしたいな」と思えば、気持ち良く過ごせます。なぜなら、与えられた快適なことや素敵なことに気付くからです。
しかし、文頭に書いたように、バスが来ないことをぼやくと、さらに同じものが与えられます。
引き寄せの法則は、良いか悪いかの判断が出来ません。あなたが強く想うことを成立させようとします。
文頭を読み返せば、忙しい朝だと想っているし、バスって遅れると思い込んでいるし、バスが来ない!とおまじないまでしています。
「大丈夫、上手くいくに決まっているのだから」こう言って笑っていれば、良いアイデアが引き寄せられます。
あとは、それを実行すれば良いのです。

バス
EOS 5D + SIGMA 24mmF1.8 DG : f2.0(1/50秒) ISO400

横尾けいすけ Yokoo Keisuke
mail to keisuke450@gmail.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.16 07:29:06
コメント(0) | コメントを書く
[潜在意識・引き寄せ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.