031057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

錦本店営業の加藤マンです!!

錦本店営業の加藤マンです!!

PR

Profile

くまごろーPP

くまごろーPP

Favorite Blog

五月の森はサンセール 五月の森はサンセールさん

Category

Freepage List

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
yokopon@ おめでとうございま~す わぁ~^O^かわいい~~!! おめでとう…
mkd5569@ Re:ちょろ~ん♪と。(08/13) 朝のブログの更新おつかれさまです。 最…
くまごろーPP@ 遅くなりました え~?誰だろう??? お酒は滋賀県の七…
yokopon@ 初めまして こんにちは!初コメですが、顔見知りです…
錦本店・加藤マン
お店のこだわりのお酒ネタ有り、営業途中の出来事有り、オススメのお店情報有り、・・・の、新人パパ奮闘記♪
2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久し振りに店長とお昼ご飯を食べにいきました。

どこに行くのかなっと着いていったら店から徒歩5分くらいにある某高級鉄板屋さん

・・・・・を通り過ぎて小道に入った所でしたが見渡す限りにお店らしき物件がなく、

あるのは古い一般の家だけ・・・ってそこに当たり前のように入ってく店長さん。

僕も金魚の〇んのごとく着いていくとそこにはやっぱり一般の家の居間でしたがお客さんがいてラーメンやらラーメンを食ってるじゃないですか!!!!

知る人ぞ知る穴場スポット的な感じのお店でチャーハンが人気らしく女子も一人で来ていましたよ。ご飯がなくて帰ってましたけど。

僕達もチャーハンを頼んだら、ミニなら出来るよって事なので半ちゃんラーメンをたべました。食べてビックリ!!!

ごく普通の味でした。チャンチャン!!

でも、誰かに教えたくなるお店ですね。

結局、店の名前も解らず帰って来たのでした。

詳細を知りたい方は錦本店までご足労願います。

尚、買い物して頂いた方にはそのお店までエスコートします。

(自分が行きたいだけどね。)

特別、店構えだけね

Image033.jpg

 

 



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.02 00:03:42
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.