206952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  *健康箱*  ~Natural Life ~

  *健康箱*  ~Natural Life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2)

アトピーについて

(18)

冷え取り

(6)

自然療法

(7)

日常

(9)

マクロビオティック

(4)

スキンケア・メイク

(3)

体に美味しい食材♪

(4)

ダイエット

(0)

その他

(1)

日用品

(7)

デザート

(1)

お酒

(0)

アンチエイジング

(0)

オーガニックコットン

(0)

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。
2007年04月17日
XML
オーガニックの原料を使った、肌に優しい化粧品。
いろいろありますが、私が今使っているのは「LOGONA(ロゴナ)」というものです。

       

有機栽培や野生のハーブなどの植物を使用していて、成分がとても安心。
◆化学合成成分
◆遺伝子組み換え植物
◆鉱物油系原料
これらの物を使用していません。

そして、ロゴナは動物実験に反対しています。
動物実験て、人間の傲慢さがあらわれていると思いませんか?

以前、合成シャンプーについて調べている時に偶然大手化粧品メーカーの動物実験の写真をインターネットで目にしました。
それ以来どんなにきれいな映像を使った広告を見ても心は動きません。

そもそも食品も日用品も安全な原料を使っていれば、動物実験の必要などないはずですものね。
人にも地球にも優しい商品を選ぶということが、これからは必要になってくるのだと思います。

私は子育て中なので、子どもの肌に触れても安全な化粧品が一番です。

ファンデーションをつけると皮膚が塞がれているような感じがしたり、ムズムズ痒くなったりしていましたがそんなことはなくなりました。
オーガニックコスメはお化粧をしてる気持ち悪さがないんですよ♪

ちょうど化粧品を買い換える時期だったり、何か安全なものを、と思っている方はぜひ一度お試しくださいね。
とってもおすすめですよ。

          

化粧品だけでなく、ヘアケア・ボディケアまで揃うロゴナが買えるのはこちらのお店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月18日 15時25分37秒
[スキンケア・メイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.