316369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kk2000jj

kk2000jj

フリーページ

コメント新着

中華姐姐♪@ Re:好久不見了。(08/08) 哥哥toyomちゃん ちょーーーお久しぶり…
哥哥toyom@ 好久不見了。 お久しぶりです。 姐さん(〃▽〃) 北京…
2003/09/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近思うこと一度「犬食べてみたい」

『犬は美味しい』らしい

「猫は食べちゃダメ」でしょう?


気分を害した方はこの後読まなくていいで下さい
たいした内容じゃないけど
この料理対決はまずいですかねーやっぱ

皆さんは犬食べたことありますか?

普通日本人はないよね 
どんな味なのか?さっぱりしてそうだけど

先日も中国語を教えてくれるチャイニーズの彼曰く
「僕は牛肉や鶏肉よりも一番犬が美味しい、煮て食べると最高だ」

ひぇ~っとマジですかぁ~一瞬引いてしまったが(>_<)

フムフム韓国でも同じことを言っていたなぁ・・・・
男性には特にいいとか(笑)

チャイニーズやコリアンは食用犬を食べる!?
犬を食べる韓国の場合 中国の場合


文化の近いと言えばそうなるし
日本人だっていろいろ食べるじゃないか!

クジラ、馬、イノシシ、鹿、バッタ(笑)

※ワタシは馬刺しは嫌いだから食べない。

そんなこと考えたら犬や猫を食べてもいいんじゃなかとワタシは思う。
決してペットで飼っている犬や猫を太らせて食べるわけじゃないのだから
でもやっぱダメかな?
ワンちゃんやニャンコちゃんを飼っている方本当にすいません。


最近やたら小型ペットを飼う友人が多くなった
それもみんな独身なのが問題じぇない
そのペットは拾うとか知り合いからもらったとかではなく
ペットショップでわざわざ買ったってくるのです。

聞くと相場は小型犬で25万円前後。
どうなんだかなぁ女友達だけではなく男友達も!
もぉー絶対アウト!

ワタシは前からよく「独身でペットを飼ったらおしまいだ=婚期を逃す」と言っている
しかしペットを飼ってなくても婚期を逃す場合もありますが・・・(爆)

あっと脱線しました。。。。

中国は国慶節で10月1日から大型連休。
さてさてワタシの北京旅行はどうなることか来週末に遊びに行きくことが決定した。
まだチケットがこないけどたぶんOK?

犬も食べたいけど北京ダックは大好物だからん~どうするかなぁ(笑)

では皆さんよい週末をSee you♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/10/29 10:25:03 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.