1369677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇と果物と猫と絵

薔薇と果物と猫と絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
m
 
このミモザは ,もう少し待たないといけませんね。
寒くても,つぼみが膨らんだり
日没が遅くなったりで
少しずつ春の気配がします。
 
今週はまだまだ寒そうですが。
 
 
昨夜,オークションの品物を確かめてたら
何時ものクシャミと比べ物にならない
大きなくしゃみで自分でもびっくり。
 
慌てて,暖かい飲み物を飲んで
今日は念のためジムもお休み。
 
でも,せっかくのお休みの日ですから
税務署へいってきました。
 
昨年まで,源泉徴収票と領収書を
揃えて持っていったら,お助けマンがいて
結構やってもらったのですが
今年は自分でしてくださいと言われました。
 
年金暮らしの所得税は多くないけど
庶民の抵抗で少しでも戻ればいいと
毎年やってます。
 
甘えてやってもらおうと思ったのが間違いで
眼鏡をかけて入力してきました。
自宅でしてもいいけど,保存ができないので
税務署でやってきたんです。
昨日のクシャミなどすっかり忘れて
しかも,私の隣には,もっと年配の男性が
陣取ってます。
負けてはいられません。
 
それでも30分ほどでやってきました。
お小遣いが戻ってきます。
 
k
 
時々日が差すのを楽しんでるクリ。
 
m 
 
眠るときは毛布をくわえて
モミモミするチロ
 
どちらも,昨日のクシャミに
二階まで逃げた二人でした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.23 15:40:54
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tirokuro

tirokuro

Calendar

Favorite Blog

作業開始! New! ミーシャ1225さん

待ったなしの初夏 青い月2さん

Comments

甘姫です~@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) ちろくろさん、お早うございます(*^-^*) …
青い月2@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) びっくりしました。 バラの苗を頂いてから…
ミーシャ1225@ Re:初めがあれば、終わりもあります。(01/15) 長い間ありがとうございました。 こちらの…
tirokuro@ Re[1]:庭で(01/11) みーしゃさんへ モモは気まぐれで、お天気…
みーしゃ@ Re:庭で(01/11) 私も一人だと必ずノワールが近くにきてく…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.