1048692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

1年で25kg!男がエステでダイエットだって!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TSURUGI

TSURUGI

Category

Freepage List

Oct 25, 2004
XML
なんとも、ジジくさいと言われそうなタイトルですが・・・(苦笑)

「後世畏るべし」とは「論語」の言葉で、
自分よりも若い人は、スタート地点が高いから、
大きく伸びる可能性があり、畏敬の念で接するべきである。
という意味です。

最近、"Over The Top"や"天才・小田真嘉さんの技術セミナー"などに参加してみると、
"Over The Top"の神王リョウさんも小田真嘉さんも25歳と若く、参加者も20代の方がほとんどです。

ボクがその頃の年代には、そんなに意識が高かったかな・・・?
なんて思うと、まさに「後世畏るべし」を実感してしまいます。

あ、そうそう。
最近、これがアンチエイジングの秘訣かも、と思ったのは

若くて元気で前向きな人とたくさん会うこと。

間違いない(笑)




BlogランキングBlogランキング。いつも応援のクリック、ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2004 09:12:15 PM
コメント(6) | コメントを書く
[アンチエイジング?] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

火傷のような感覚に… New! 保険の異端児・オサメさん

パーティー主宰者が… 新作1位メールマガジン「パーティー主宰者がおしえる‘恋のストラテジー’」さん
夢中なことBlog chihayu_さん
1stバッグ情報館 1stバッグ情報館さん
しげぞーの他人には… shigezo.さん

Comments

SUTcJzjxrgYlVarHIw@ Re:ã??ã??ã??ã?¬ã??ã?¯ã??(05/06) Plaza rakuten co.. Slap-up :)
uffbvajTAtmrKm@ Re:è?ªè?¢è??é??å?¤ã??ã??ã??ã??ã??(04/28) Plaza rakuten co.. Corking :)

© Rakuten Group, Inc.