062387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/02/27
XML
 さとりのとこから

 ひっぺがしてきましたww







■好きな女キャラクターを5人。

女?・・・・・ww
・加世(~怪ayakashi・モノノ怪)
 ↑「塩でもくらえ~~っ!!!」が可愛いvvv
・中島陽子(十二国記)
 ↑「こんな不甲斐無い王ですまない」とかいいなぁ。
・エステル・ブランシェ(トリニティ・ブラッド)
 ↑天然な頑張り屋さんで好きvvv
・ミリア・ハーヴェント(バッカーノ)
 ↑天然でお人よし、しゃべり方が大好き。
・草薙素子(攻殻機動隊)
 ↑少佐ぁ~vvどこまでもついていきます!!!ww

■その中で1番好きなのは?

もちろん   全員    DEATHww

■どんな所が好き?

んじゃ、代表として、
中島陽子さんを・・(明日番外編でるしww)
最初は、気の弱い女子高生で
あんまし好きではなかった。
常世の世界にいっても、
なよなよしてたけど、
どんどん考え方がかわって強くなっていくところがよかったなぁ。
慶王になってからが一番好きだなぁvv


■好きな男キャラクターを5人。

・薬売り(~怪ayakashi~・モノノ怪)
 ↑これははずせない!!!
・小松尚陸(十二国記)
 ↑考えてないようですんごく考えてるのがいいな。
・六太(十二国記)
 ↑尚陸とのタッグがたまらないvvv(これはオスかな?)
・楽俊(十二国記)
 ↑ほてほてしてて、かわいいvv(これもオスか?)
・アイザック(バッカーノ!)
 ↑いつもバカなことばかりしていて楽しい!!

■その中で1番好きなのは?

 みんな最高だぜ!!(`∀ ´)b

■どんな所が好き?

ここは代表選手
薬売りでいきます。
 え~・・・強いていうなれば



 全部!!!



 主人公なのに、
 
 謎だらけなとこが好きです。

 名前すらわからないしww

■好きなゲームを3つ。

え?なんでもOK?
・テトリス
・ぷよぷよ(見るのが好き)
・ソリティア
TVゲームとかはしないですねww

■好きな声優さんを3人。

・桜井孝宏(薬売りがvvv)
・若本規夫(強力だもんねww)
・緑川光(姉気の影響かな?)

 女性なら桑島さんと斎賀さんあたりかな?

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ

・人として軸がブレている(さよなら絶望先生)
 ↑ブレブレは神!!!
・下弦の月(モノノ怪)
 ↑かいっ!!!
・HEAT ISRAND(モノノ怪)
 ↑糞ラップはアニメverとfulがあるけどどっちもいい!!!

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

しないね。
やるのであれば
ウサビッチの看守がいいなぁ・・・。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)

 十二国記で、常世の国があればいいなぁ・・・
 十二国の中を旅したいv
 あと、一家にひとつ天秤があればいいなvv(モノノ怪)

■1番『萌え』を感じるものは?

タチコマ(攻殻機動隊)
天秤(モノノ怪)
楽俊(十二国記)

かわいいなぁ・・・・・vvvv


■このバトンをまわす人5人。

 らきさん! Daisukeさん!

 もちろん妖精さんも!!!

 他には、

 アニメとかマンガが大好きな人

 持って行って下さいvv










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/27 04:48:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[!!!バトン!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.