062454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/03/16
XML
【人生体験バトン】

【 ルール 】
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

× 入院  お見舞いは行きますがww
× 骨折  なかなか折れないものです・・・。
○ 献血  やりましたょww
× 失神  そんな根性ありません。
× 結婚  ないっすょww
× 離婚  ないない。
× フーゾク  なにを楽しめとwww
○ しゃぶしゃぶ  5年ぐらい前かな(笑))
× エスカルゴ  食べたことはないです。
○ 万引き  ワルだったときにやってました。
× 補導  ないですねぇ。
○ 女を殴る  母親・姉貴を少々
○ 男を殴る  弟・父親・男子を殴ったことあります。
× 就職  できればいいですねぇ。
× 退職  なし!!
× 転職  ないょっ!!!
× アルバイト やりたいです。
○ 海外旅行  最近はないです。
○ ギター  家にあるので遊んだことがあります。
○ ピアノ  小学校の時に習ってました。
× バイオリン  弾いたことはありますがww
○ メガネ  最高!!!
× コンタクト  邪道ww
○ オペラ鑑賞  www
○ テレビ出演  知らぬ間に撮られてました。
× パチンコ  しません
× 競馬  しませんね
× ラグビー  TVで見るぐらいしか・・・
× ライヴ出演  ないない
× 合コン  まだそんな年ではないです
× 北海道  今日、友人と行く約束をしましたww
× 沖縄  死ぬまでには行きます。
× 四国  たぶん・・・ない、と思います。
○ 大阪  修学旅行で。
△ 名古屋  新幹線で。
× 仙台  行ってみたいなぁ。
○ 漫画喫茶  一度だけあります。
○ ネットカフェ  あります。
○ 油絵  将来は油絵を描いて生きていきたいです。
○ エスカレーターを逆走  やらない人はいませんよねww
× フルマラソン  マラソンとなにが違うのですか?
× 自動車の運転  来年免許取る予定です。
× バイク運転  したくないです。
× 10kg以上減量  考えたこともないです。
× エステ  なし。
× 交通事故  未遂はなんどかww
× 電車とホームの隙間に落ちる  絶対ヤダなぁ。
× お年玉をあげる  将来あげることになるのか?!
○ ドストエフスキー  呼んだことは、あります。
× 大江健三郎  読んでません
△ ゲーテ  ちらっと。
× 一万円以上拾う  なかなかないですねぇ。
× 一万円以上落とす 
× 徹夜で並ぶ  そこまでして欲しいものはありません。
× 金髪  ハゲマス。
× ピアス  耳に穴をあけるとかウケるww
× 50万円以上の買い物  自分で働いたお金であければありますが。
× ローン  そんな年ではありません。
× 両国国技館  ないです
× 日本武道館  ないないw
× 日清パワーステーション  ???
× 横浜アリーナ  ???
× ラヴレターをもらう  今頃ないっしょ?
○ 手術  石をとってもらいました。
× 選挙の投票 生徒会なら○
× イヌネコを飼う  飼いそうになりましたが・・・。
○ 一目ぼれ  今日は通りすがりの猫にvv
× 幽体離脱  やってみた~い!!
× 前世の記憶  ないでしょww
× ヨガ  無理。
× OSの再インストール  何?
× ヴォイスチャット  メールですませます。
× 先生に殴られる  いゃいゃ
× 廊下に立たされる  たぶんないです。
× 徒競走で一位  小学生の時?
× リレーの選手  ありえない。
× メルヴィル  ???
× 妊婦に席をゆずる  電車で遭遇したら譲ります。
○ 他人の子どもをしかる  あります。
× 20過ぎてしらふで転ぶ  まだティーンエイジャーです。
× コスプレ 幼稚園の時ハロウィンでなんかやったかな?
× ジャケ買い ないな。
× 同棲  してない。
× ストリート誌に載る ないっしょ。
○ 2メートル以上の高さから落ちる  遊びでなら。
○ ものもらい  すぐ治りました。
× 学級委員長  やったなぁ~。
× ちばあきお   ???
× ちばてつや   ???
× 岡崎京子 ???
× 南Q太 ???
× 恋人が外国人  ??
× 治験 ???
× へそピアス  わざわざするものではない。
△ 刺青 シールならww
× ナンパ あっ、友人ならww
× 逆ナンパ たぶんないな。
× 蒙古斑 ない・・・と思われます。
× 出産 ないです。
× コミケ 行ってみたい。
○ 飛行機  最近はないです。
○ ディズニーランド 昔にね。
○ 一人暮らし  一ヶ月間ほど?
× スキー  やりたい。
× スノボ  ない。
× サーフィン  やりたいなぁ。
× フジロック  ???
× 異性に告白  何の告白だょ!!!ww
○ 同性から告白される  あります。
× 中退  あ~するかも。
× 留年 今しそうです。
× 浪人  することになりそうです。
× 喫煙  年が・・・。
× 禁煙  ないって!!!
× 酔って記憶をなくす 酔った時は頭が冴えます。
× 出待ち ???
○ 飲酒運転 正月に自転車乗りました。ww
× 公文式 ???
○ 進研ゼミ 小学生の頃。
○ 結婚式に出席 親戚の。
○ 葬式に出席  6・5回は。
× 親が死ぬ  しぶといですww。
× 喪主 ありえないww
× 保証人  絶対ならないな。
× 幽霊を見る  友人になりたいです。
× UFOを見る  あれはたぶん錯覚だな。
× 先生を殴る あ~、・・・なかったことにしよう。
○ 親を殴る  あるある。蹴ったこともある。
× 犯罪者を捕まえる  さとりを捕まえようかな?
○ ケーキを焼く クリスマスに三つほど焼きました。
× 歌舞伎 スーパー歌舞伎に行ってみたい。
× 三島由紀夫  たぶんないです。
× 尾崎豊 意識して聞いたことはない。
○ ビートルズ  一昨日、授業で聞きました。
○ 怪我痕  右手だけで三つはある。
× スピリタス ??
○ サイト運営 ブログをいくつか。
× キセル 欲しいな。飾りたい。
○ 読経 お寺とか、法事とか、お葬式で。
× 食中毒  ないな。
○ 無言電話 受けたあと、氏ねって思いましたww
○ ピンポンダッシュ  やったやった。
○ 決闘  友人と勝負だ!!!とか言いながらww
× 踊り食い  無理ですね。
○ 同人誌  読んだことはあります。
○ ドラクエ マンガで。
○ ガンダム 小説、アニメ、ありますが、苦手。
× 作詞 替え歌ならいくらでも。
× 作曲  ないなぁ。
× コンピュータ・ウイルス感染  自分ではなし。
× 異性装の友人 たぶんないです。
× 一人TDL ???
× 一人ファミレス ひとりで外食しないな。
× オールナイト映画  おもしろそう。アニメならある。
× 精神科  いったほうがいいかも。
× 家計簿  ありえないww。 
× プロ野球観戦  興味ないっす。
× 劇の主役  ないな。
× 超能力  ここで○した人に会ってみたい。
× パトカー  乗りたいvv
○ 警官訪問  家の窓ガラスに変な傷が・・・
× 救急車  乗ることがあるのだろうか。
○ トラックの荷台  じいちゃんのトラックに。
× 夜行列車  一昨日姉が乗りました(ずるい)))
○ スカートめくり  中学生の頃に少々ww
○ お医者さんごっこ  あったかな?
× ルームサービス  ないっす。
× ファイナルファンタジー  デビルメイクライならアニメを全部見ましたvv
× 投稿がラジオで読まれる 投稿しないっしょ。
× 投稿が新聞に載る  ないない。
× トイレに閉じ込められる  閉じ込めてしまったことはある。弟を。
× 20歳過ぎておもらし  20歳いってません。
× 遭難  ないな。
× 詐欺被害 あいたくない。
× 裁判所 ないな~
× ダイヤルQ2 ???
× ポケベル トランシーバーのほうがいい。
× 富士山登頂  友達100人できたらやりたいな。
× オーロラ 写真のみ。
× 1人カラオケ カラオケ自体行きません。苦手。
× 1人で焼肉  美味しいのか?
○ 1人で旅行  旅行かな?
× 海外のサイトで通販 ないない。
○ 囲碁 遊びでなら。
○ 将棋 弟と。
× 麻雀 ないない。
× 110番通報 されそうになったことならある。
○ ハチに刺される 首をブスっと。
× 安部公房  ??
× シドニィ・シェルダン  ???
× 射撃  やりたいvvv
× バンジージャンプ  紐なしでよろしくお願いします。
× スカイダイビング  金があればやりたい。
× テストで0点  小学生の頃、何も書かなかったら0点だった。
× 抽選で1万円以上が当たる ない~。
× 整体 やりたいな。
× ドーム球場 いかない。
× バク転  練習したい。
× ドラッグ  飲まなくっても、いつもトリップ状態ですww
× 親知らず  たぶんない。
× 確定申告 ないです。
× ネット・オークション  自分ではありません。
× 代金引換郵便 ないない。
× 現金書留  ないってば。
× クール宅配便を送る  ない~。
× 赤帽利用  なし。
× お歳暮を贈る  自分ではない。
× 信託銀行で口座開設  
× 農協で口座開設
× 定期預金解約
× 相続税・贈与税
× 株
× キャッシング
× デートでカラオケ ありえない。
○ 国際電話  高いですが。
○ 100人の前でスピーチ  全校集会とかで。
× すし屋のカウンター  回転寿司ならww
× 一見さんお断りの店   ないない。 
× 30人以上の飲み会 なし。
○ 共同募金を集める 学校で。
× 10代で無断外泊  外泊は嫌い、
× 男装・女装  見るのは好きww
× 青春18きっぷ  まだないです。
○ 飯盒炊飯  けっこうイケるvv
× 学園祭実行委員  たぶんないな。
× 1人で居酒屋  年が・・・。
○ 神輿担ぎ  あるっちゃあるな。
× 胴上げされる  されそうになったけど、全力拒否。
× 保険金請求  なし。
○ CATV  ww
× 電話加入権 ???
× 料金滞納で電話が止められる まだない。
× お金を払って法律相談
× 映画の試写会  応募したことはある。ネットで。
× スポーツ新聞  買いはしない。
○ 転校 5・6回はある。
× 英会話教室  アイアムジャパニーズ
○ テニス たわむれにやったことは。
○ 乗馬  ちょっとだけ。
× アーチェリー やりたーい。
× 格闘技  やりたいけど、いまさらだな。
× 床上浸水  楽しそう。
× 留置場  ないですww
× 刑務所  行きそうになったことはあるなww
× 集合写真撮影日に欠席 ないょ。
× 遠距離恋愛  ありえない。
× 仏教以外の葬式  行ってみたい。
× 砂糖と塩を間違える  ないでしょ。
○ 名刺交換 リーダー研修会にて。
× 股間強打  男ならヤヴァイな。
× ヘルニア ならなーい。
× 二股 ww
× 輸血  やりたくない。
× 失恋  なし。
× ホストクラブ  桜欄はおもろかったな。
○ キャビア  いくらのが好きっ。
× クビになる  仕事したことない。
× 倒産  えぇ~?!
× 会社設立  高校生です。
△ 松葉づえ  友人のでならww
× 新聞に写真  なかった・・な?
× ゴルフ  ないない。
× 船釣り  陸でならある。
× お見合い クラスの座席決めのときにならある。
× カフカ ないな。
× ラブレター ・・・と思わせて果たし状ならww 
○ 空き巣に入られる 知らないうちにあったらしい。
× 空き巣を捕まえる
× プチ整形
× 日焼けサロン
× 家を買う  じぶんではない。
× 50万円以上貸す
× 捨て犬・捨て猫を拾う  拾いかけた。
× 家庭教師をする ないない。
○ 表彰される 部活で。
○ 老人に席を譲る  譲ったのに文句を言われてキレたことがある。
× 20歳過ぎても帰り道が分からない  ないだろ。天然方向音痴だな。
× 二股をかけられる
○ 抽選が当たる  あったとおもう。
× 倒れている人を助ける 助けようとしたけど、すぐに運ばれた。
× 銃で撃たれる  www
× アナウンサーと握手 ないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/16 10:08:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
[!!!バトン!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.