062314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/05/15
XML




 ≪アカレンジャー★参上!!!≫

 

 妖精さんから頂いてきたバトンです。

 アカレンジャーとしては大魔王から攻めたいところですが、

 ボスで我慢しときます。


 ってなわけで、☆バトン開始☆







『自分バトン』






Q1.身長は?




  ん”~・・・理想は155cm。


  さとりとは17cm差ですょwww





Q2.髪型は?




  最近切ってないからなぁ~・・・ボサボサなセミロング?

  レンジャー的には、蒸れるから困る))(汗)

  これからの時期は特に!!!




Q3.好きな髪型は?




  まぁ、髪というか、

  ハゲ好きvv

  友人のF氏は「落ち武者ヘアー」にドキュンvvvだそうですww


             ((男だったら確実にハゲにしてたわ、自分www





Q4.目について語って



 野暮ったい目かなぁ?

 人を見つめているとよく爆笑されます。


 最近は睨まれるとキュンときますねwww(別に変態ではないです。編隊です。)



 キャラだとエルゴプラクシーのリルメイヤーの睨みがたまらん・・・(口から涙が))


 



 あ・・・、今、110番した人は挙手してください。

 ハナフック後、全国引きずりまわしの刑ですww


Q5.顔についてどう思う?


 メガネの台だな~って思います。


 


Q6.誰に似ている?


 う~ん・・・・・・・・ん?


 強いて言えば誰にも似てないな。

 家族にも似た人が一人もいないもん!!

 

 橋の下から拾われる前は宇宙外に住んでいたから当たり前だけどね☆



Q7.一日で一番好きな時間は?

 寝ている時と絵を描いている時。

 本を読んでいるときも。


 季節限定なら、

 夏にアイス食べてるときかなぁ~vvv

 アイスウメェーvvv




Q8.自分はどんな風に見えてると思う?


 え”?外見は地球人にみえているハズだけど、


 どうだろう・・・。


 友人には見破られたことあるしww





Q9.送り主は好き?

 愛羅撫YOUv

  エヘヘヘヘ、かなり一方的にアタックしちゃってますねww

   花の蜜を美味しそうに飲んでいる姿が可愛らしぃvvv(#´Д`#)ハァハァ




Q10.送り主の第一印象は?



 あぁ、こんなに素敵な妖精さんがいるんだぁ~ って思いました。

 



 飛んだ跡がキラキラ輝いていて、

 それを吸うと自然と読みたい本の前に導かれるんですょね~vv



Q11.送り主との出会いは?


 ここです。

 声をかけてくださいましたvv

 そんな妖精さんに一目ぼれしてしまったのが出会いですねwww





Q12.送り主の事 どう思う?



 愛羅ブッ・・・)ry

 
       妖精の中の妖精さんだと思います!!!




Q13.送り主を動物に例えたら?

 
 妖精ですね。




 ・・・・・・・・・・?

 妖精って動物じゃないのですか?!  へぇ~。





Q14.恋はしてますか?


  はい!!ようせっ・・・(吐血))

                 なんか、先ほどからテンションおかしくてスンマソン。



Q15.その人は どんな人?



 いつも輝いています。

 心の太陽ですv






 *次の人*




 ☆さとり☆天野さん☆Daisukeさん☆mileさん☆ときつきさん☆らきさん☆






           勇者ょ!!アカレンジャーの無念を晴らすべし!!!!!!!!笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/15 02:32:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[!!!バトン!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.