062330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/05/20
XML



 お久しぶりですww

 いきなりバトンをやってしまいますょ!!!


 今回のバトンはさとりからもらってきた強制ばとん!

 ではさっそく・・・・・



ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
強制('∀`)地雷バトンです。


●現在のメアドの意味は?

住んでいるところや、その仲間、ふと頭に思いついた言葉だったり

ただ、シンメトリーにしたかっただけとか etc・・・

なんせ5~6個はもってますからねwww

●現在の着信音は?

 原始人主義なので持ってないアル~www

●待ち受け画像は?

 ↑に同じwww

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→女性なら☆ALL OK★

   男性なら髭の生えていない人www

☆体形→女性ならプリッとした感じw
 
    男性ならナヨクなければOK!!

☆身長→女性 ALL OK!!

    男性 自分より高いか高く見える人(チビっ子は別口ww)

☆服装→見エソーで見えないとか、

    ダボダボズルーっっとか、

    真っ黒  とかが好きではある。

☆職業→ぱちプロとか以外ならwww

☆性格→いつも笑っている人。話していて疲れない人www

☆髪型→ハゲ、それもツルツル。(←髪型違うアルw)女性なら首筋が強調される髪型。

▼年上が好き?

→精神的年上は好きですょ?

●財布はどんなのを使ってますか?

→青くて、「打盆」ってかいてあるストラップのついたやつ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

→原始人主義なりょ!!!

●使ってる携帯ストラップは?

→上に同じッス!!

●手帳って持ってますか?

→んにゃ~。

●バッグはどんなのを使ってますか?

→今は灰色の鞄。赤と青のカギをストラップ代わりにつけてますww

■今、何を聴いてるの?

→カエルや虫達の鳴き声~♪

■一番最後に食べたものは?

→シフォンケーキとお茶。

■星に何を願う?

→平和な日々。

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

→白色。

■現在の天気・気温は?

→曇りかな、涼しくて気持ちいいょvv

■いちばん最後に電車で話した人は?

→さとり

■現在の年齢は?

→17~18万歳。


■好きな飲み物は?

→今は、アイスコーヒーww


■好きなスポーツは?

→長距離、短距離走以外なら、なんでも。

■現在の毛色は?

→黒さ~~、

■コンタクトレンズしてる?

→いゃ、メガネ派ですから!!!

■兄弟は何人?

→姉×1、弟×1のあわせて2匹。

■好きな日はいつ?

→everyday

■好きな食べ物は?

→アイスとあいすとナタデココと杏仁豆腐とミント系のガムやタブレット。

■最後に観た映画は?

→アマデウス(DVDでww)

■怒ってる時にどうする?

→周りの者に八つ当たり→引きこもり→自己嫌悪→本を読む・落書きをする→終わりww


■絶対にこのバトンをやる人は誰?

→妖精さん、やってくれますょね?

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

→2~3日前、笑いすぎてww

■ベッドの下に何がある?

→ほこり?

■一番長いマイミクは誰?

→マイミクってなんぞや?

■昨夜何した?

→勉強しながら弟のリスニングの教科書に落書きをしまくっていた(←後で消されたww)

■「これ失ったら怖い」と思うものは?

→今の平和な日々。

■好きな車は?

→可愛い顔であればなんでも。ノアは可愛いと思う。




 以上です。


 見た人は

 強制バトンなので

 ぜひ






 ぜひ!!   もってかえって下さいね?



    





最終更新日 May 19, 2008 21:37:36
コメント(1) | トラックバック(0) | コメントを書く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/20 09:09:13 PM
コメント(3) | コメントを書く
[!!!バトン!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.