062121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/06/20
XML

 



 雨が降ってるょ。
 
 だれか睡眠時間を下さい。

 眠いです。

























 最近PC離れが始まったようで、

 PCを開けるのをためらってました。


 今日やっと勇気がでて開けられたわけです。

 さとりのブログが変身していたり、

 メールがたまっていたり、

 お気に入りのホムペが更新されていたりと、

 時間の経過が感じられますww


 

 この間、本を買いにいったのですが、

 財布の中をみたらなんと、300ちょっとしか入ってなくて、

 Tポイントを使っても、たくさんは買えませんでした・・・。

 収穫は10冊?

 少ない。

 もっと買いたい本がいっぱいあったのになぁ~、とか

 いまさらですがねww

 数日後、その腹いせに、

 他の古本屋のワゴンセール(5冊100円)に行ってみると

 絵本が大半を占めていました。

 いつもはマンガしか置いていないのに。

 自分、運が悪すぎる。

 はっきりいって、ショックでした。

 その後かき氷(袋入り×2)を食べて

 機嫌をなおして、

 その近くのゲオに突入!!!

 サイコの10巻を100円でGET★

 ヤターーーってなりました。

 

 それは一昨日のこと?だったっけ?

 
 調子ぶっこいて、

 昨日と今日もBOOKOFFやらで

 なにかGETしようとしたら、

 財布がない。

 ・・・・・・。

 
 つまりアイスも買えないわけで、

 今ヤバイ。

 いゃ、学校でも相当ヤバかったです。

 小論文の時間に、

 隣のJさんの紙を取って、

 生きててすみません的なことを書いてました。

 Jさんは私の紙にカッパのことを書いてました。

 そのせいで、

 二人ともほぼ白紙ww

 小論はいらないっちゃいらないので、

 気を抜きすぎたのもありますが、

 アイスの呪いの効果もすごかったです。

 


 その後塾へGO★

 
       

              んで、爆睡。




   30分ぐらい?    www

 
 床に座って椅子にうつぶせになって、

 いつの間にか寝てました。

  そのせいかスッキリして、

    集中して描けたかな?

      木炭と仲良くなれたし。

 終わりよければすべて良しみたいな?

                 ハハハ。

 
 今日はちゃんと寝るから大丈夫だもん。


 明日は午後からだし。

 久しぶりに10時間睡眠でもするか!!!



   

 明日は塾にいったあと、

 ジェニファーに会うんだ!

 晴れるといいんだけど、、、

 どうだろ?

 









 

 


 

 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/20 10:46:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.