062092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/09/25
XML


 友人に魁クロマティ高校を借りて

 興奮している管理人であります!!!


 昨日も爆睡してましたwwwww


 連日の制作&塾で

 寝る時間が足りない。。。



 


 あ、そうだ、

 コメくださった方々

 ありがとうございます。

 ちゃんと見てますよ~

 この場を借りて

 御礼を言います。


 mileさん

 そう言っていただけると幸いです。

 仕事で忙しい中

 ちょくちょくこんなブログに

 遊びに来ていただいて、

 申し訳ないです)))

 少しでも

 mileさんの息抜きになれればよいのですが・・・www



 天野さん

 やっと一歳です。

 ベイビーです。

 ロウソクなんか鼻息で吹き飛ばせちゃいます!!!

 こんな若輩ものですが
 
 これからもヨロシクですv

 天野さんのような

 お姉様が欲しかった・・・

 
 久住さん

 ちゃんと覚えております!!!

 元、山吹さん 元、日阪さん

 ですよね???

 (((間違ってたらすみません)))

 久住さんって

 勉強家ですよね~、

 日記を見ていて思ってました。

 暇があれば、

 またからんでやってくださいvvvv

 

 

 


 


 妖精さん!!!

 
 コガラシさんわかりますか?!

 vvvvvvvvv

 好きなキャラなんです。

 アニメ見る時も

 内容ではなく

 コガラシさんを

 見つめていますv

 なんというチョイス!!

 筋肉にメイドに仮面

 しかも天然。

 頭はいいのに・・・。

 
 ・・・・・・


 すみません

 勝手に語ってましたwww


 8億光年目指して

 頑張りますよ~!!!


 妖精さんも

 部活等で忙しそうですが

 更新頑張ってくださいvv

 妖精さんのトーク

 いつも楽しみにしてます!

 次回は22222hitです。

 また踏みつけてやってくださいwww

 グリグリと!





 











 




 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/27 12:35:26 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.