9224182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.04
XML
カテゴリ:育児

昨日お昼休みに姫にLINEしてみました。

Screenshot_2016-08-04-10-55-00.png

コンクール前後から
暑さと疲れで食欲の落ちていた姫
お弁当はほとんど食べてないし
夕食も残すようになって心配してたんですけど

きのうは久しぶりにお弁当箱が
空っぽになってて安心しました。
部活が半日になったからね。
楽になったんでしょう。

こうして会社からでも姫と何気ない会話が
できるようになったのが嬉しいなあダブルハート

夜はお風呂あがってから急に

「背伸びしたら母さんより高いわよ」

って言うから、驚いて並んでみると
なるほど背のびしたら追い越されてました。

い、いつの間に...びっくり

もう洋服は、レディースのMでいいわねえ。

宿題はてこずってます。

なんか知らんけど、昨夜は
しくしく泣き出してしまいました。
もう小学校みたいに適当じゃあダメなのよ。

でも、塾や通信教育は嫌なんだそうです。
一緒にやろうか?って聞くと無視されるし
どないせいちゅうねん雫


この写真を1回クリックしてもらえると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんの寝顔にもぽちっとな。
 

 (スマホの方はこの画面ずっと一番下を
「パソコン版」に切り替えてからポチらないとダメみたい。)


夏の靴下、小学校は短い丈にしてたんですが
中学ではみんなハイソックスを履くらしく。



セシールさんのこれを購入。
はき心地が良く姫に好評でした。
色は白・黒・紺の3色から
丈も3種類から選択可能♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.04 11:56:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:1つはご報告できるかな(05/21) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
せつぶんまめ@ Re:1つはご報告できるかな(05/21) New! こんばんは 問題無くて良かったです! HP…
reo sora@ Re:1つはご報告できるかな(05/21) New! 癌は怖いですからね。 検査結果に問題がな…

お気に入りブログ

食品サンプルに引き… New! MOTOYOSさん

[5/22] あの「ネロリ… New! ちゃおりん804さん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

受け止める力と認め… New! しゃべる案山子さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

歯の治療をしてきま… New! reo soraさん

DIYの続き♪ New! ハム助8686さん

--< 廃車のキャロル … New! いわどん0193さん

つくば牡丹園&茨城… New! chiroakaさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.