9272238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.05
XML
テーマ:たわごと(25914)
カテゴリ:近況

外出中に
連絡しようとスマホ見たらこんな画面

Screenshot_2016-08-05-09-10-30.png

バッテリーが感染ってどういう?
Gerericってなに?最低3日とかイミフ?
と、とにかく日本語おかしいよ?

赤い字でカウントダウンが始まってるし!


と思い、←(戻る)ボタンを押したとたん
スマホが激しくブルブル震えはじめます!!

Screenshot_2016-08-05-09-11-05.png

**閉じる場合は自己責任となります**

きゃあああこわあい号泣

黒い画面の「OK」押すと最初の画面になり、
「←」の戻るを押すとブルブル震える無限ループ。

ワシ、電話したいねん!!!ムカッ

腹立ってきて下の青いバナー
「今すぐバッテリーに感染したウイルスを削除」
を押した結果がこちら

Screenshot_2016-08-05-09-10-43.png

GO Security
☆の高評価に騙されてはいけませんよ。
これ全部サクラですから!!

独立行政法人情報処理推進機構(go.jp)さんの
警告がこちら

無題.png

ワシのスマホにはちゃんと
有償でウイルス対策アプリを入れてまして、
上の画面にあるURL(https:cilcli●k8.com)
は警告がでました。

GO Securityをインストールすると、
いろんな情報を抜かれる危険があるそうです。

あ、正解は右の□でブラウザ閉じたらいいのね。
電源OFF→再起動したわ。
(ちなみにカウントが0になっても何も起こらず)

Androidユーザーさんご注意を。
勝手にロゴ使われてるGoogleもいち早い対策を。

この写真を1回クリックしてもらえると励みになります。
いつも本当にありがとうございます。



↓ヤスさんの寝顔にもぽちっとな。
 

 (スマホの方はこの画面ずっと一番下を
「パソコン版」に切り替えてからポチらないとダメみたい。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.05 14:57:43
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いわどん0193@ Re:幻想的なおひとりさまの夜(06/11) New! >ゲストハウス「野窓」nomad ●初めてじゃ…
neko天使@ Re:幻想的なおひとりさまの夜(06/11) こんばんは。 いつもありがとうございます…
reo sora@ Re:幻想的なおひとりさまの夜(06/11) このお店の窓からホタルを見ることが出来…

お気に入りブログ

ホルガを助ける10 New! 2式noranekoさん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

ジャガイモの「実」 New! 元お蝶夫人さん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

ガンダムの食玩..… New! MOTOYOSさん

[6/14] この時期 大… New! ちゃおりん804さん

南海電鉄編のネタを… New! ちゃのうさん

三日連続真夏日。未… neko天使さん

皆生温泉へ まりん**さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.