9169476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりで楽しも。

ひとりで楽しも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.15
XML
カテゴリ:近況

定演終わってほっとしたのも
つかの間、今度は中間テストが待ってます。
姫も大変。今夜は勉強みてあげてます。

さて、きょうは猫のはなし。
色々な猫ブロガーさんの
猫ちゃんは甘えてきたり抱っこさせてくれたり
可愛いお写真たっぷりですが

うちの半ノラのヤスさんは

DSC_0117.JPG
凶暴です。

すぐ襲い掛かってくるので
家族には生傷が絶えません。
もちろん誰にも触らせません。

だけど、寒くなるとややデレます。

このところは、毎晩
私と姫のお布団にはいってきて
川の字で寝るんですが


0001jpg.jpg
※お見苦しくないよう美化してます。

ある晩

のっそり布団から這い出して
私の首にまたがったかと思うと...

新規キャンバス.jpg

そのまま寝てしまわれました雫

00002jpg.jpg

動物愛護団体に怒られないリアルファー。

生体ねこマフラー。

ちょ、

おま!

ぬくいけども!


く、苦しい...雫


実はワシ、軽いネコアレルギー持ちでして
普段は平気ですが、
ここまで濃厚接触されると、

目のかゆみとくしゃみが...号泣

でも、かわいいから許すダブルハート

そうそう、猫といえば
来年のカレンダー買いました。
IMG_0206.JPG 
夜廻り猫カレンダー 2017年 卓上タイプ / 深谷かほる 【単行本】

「夜廻り猫」作品については過去記事で。

きれいな涙がながせる本

お絵かき、超時間かかったのに残念な出来栄え。
凹む私に励ましのポチください...。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

↓ヤスさんの寝顔にもぽちっとな。

 (スマホの方はこの画面ずっと一番下を
「パソコン版」に切り替えてからポチらないとダメみたい。)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.15 23:39:54
コメント(4) | コメントを書く
[近況] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

細魚*hoso-uo*

細魚*hoso-uo*

サイド自由欄


​​​






(アメブロは更新停止中)
ameba.png blogcircle.png



PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

neko天使@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
しゃべる案山子@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! 昔の雑誌でよく見かけた  イラストの雰囲…
ちゃおりん804@ Re:2230円で楽しめた一日(04/27) New! こんばんは! 出かけられる範囲で「中原…

お気に入りブログ

[4/28] 上野 アメ横 … New! ちゃおりん804さん

お隣の大陸がフライ… New! ちゃのうさん

重機と戯れる New! 案山子1014さん

タダと云われりゃ~… New! しゃべる案山子さん

4月末 New! あよさきやさん

心準備が、but I hav… New! 2式noranekoさん

テントウムシ、ミノ… New! reo soraさん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

久しぶりにお客様 New! 元お蝶夫人さん

藤と源氏物語 New! まりん**さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.